ふんわりルームブラの後払いでの支払い方法や手数料

ふんわりルームブラを購入したいけど、

・クレジットカードをもっていない・・・

・カードの情報をインターネット上で入力したくない・・・

等の理由で、「コンビニや銀行で支払いたい!」と思ってこの記事を訪れてくださったのではないでしょうか?

 

今回はそんなあなたのために、公式通販で利用できる後払いの方法をみっちりお伝えしていこうと思います!

最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪

 

現金での後払い購入OK!

ふんわりルームブラを公式サイトでチェック!

 

ふんわりルームブラの後払いでの購入手順

手順は簡単です!

まずは公式サイトにアクセスし、購入情報の入力部分まで進んでいきます。

1.お客様情報で、住所や名前や電話番号を入力していきます。このとき入力を間違えてしまうと審査に通らなくなる、商品が届かないといったトラブルの元になってしまうので間違いのないようにご注意ください。

 

2.お支払い方法ではGMO後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)を選択する。

 

3.注文内容確認画面が出て確定したら完了です♪本当に簡単ですよね。

 

ふんわりルームブラの後払いでの支払い方法

コンビニや銀行で請求書払いをしたい場合は、公式通販でGMO後払いを選択すると商品に請求書が同梱されるので、それをコンビニや銀行に持っていくだけです!

 

ただし、住所を入力する欄で「別の住所へ送る」を選択した場合、商品には同梱されず注文者の住所へ届くので、

請求書がどこに届くのかきちんと把握しておく必要があります。

 

ふんわりルームブラ 後払いの手数料や支払い期限は?万が一期限を過ぎたら?

後払いの手数料は税込91円です。

代引き手数料よりだいぶ安い設定で利用しやすいですね!

 

支払い期限は請求書発行から14日以内。請求書にも 記載してあるので、忘れてしまった場合は請求書でチェックしましょう!

 

万が一支払い期限をすぎてしまった場合は、一般的には支払い期限が過ぎてもそのまま使用できる請求書が多いですが、

念のためお買い上げ明細書に記載されているお問い合わせ先に電話して確認してみましょう。

 

現金での後払い購入OK!

ふんわりルームブラを公式サイトでチェック!

手数料もたったの91円▲ 

 

ふんわりルームブラ後払いの支払い方法・手数料についてまとめ

今回はふんわりルームブラの便利な後払い制度についてまとめました!

 

代引きを選んだ時の代引き手数料が330円なので、代引きに比べて手数料が安く済み、コンビニや銀行に行けない場合はLINE Payでも支払いすることができるので、

クレジットカードをもっていない場合でも利用しやすい支払い方法といえそうです。

デビットカードでの支払い方法についてはこちらを参考にしてください。

 

今回のまとめが少しでもふんわりルームブラ購入の参考になれば嬉しいです♪

 

現金での後払い購入OK!

ふんわりルームブラを公式サイトでチェック!

手数料もたったの91円▲ 

 

タイトルとURLをコピーしました