ドリームサーバーの解約はしやすい?返却までの流れを解説

ドリームサーバー 解約ウォーターサーバー

レンタル式のペットボトルタイプのウォーターサーバー「ドリームサーバー」は、

コンパクトな卓上型で、市販のペットボトルを使用するので、定期配送がなく自分のペースで続けることができます。

 

ただ、もし辞めたくなった時に解約や返却がしづらかったら嫌ですよね?

 

この記事では、そんなドリームサーバーの解約、返却までの流れを簡単にまとめてみます。

 

縛り・手数料なしだから安心!

ドリームサーバー公式サイトへ

申込翌月までレンタル料無料

 

スポンサードリンク

ドリームサーバーの解約のしやすさはどうなの?

ウォーターサーバーを実際始めてみたいけれど、やっぱり止めたいと思った時に、解約の手数料が掛かったり、契約期間の縛りがあったりすると不安ですよね。

 

しかしドリームサーバーは、「契約期間・解約手数料は一切なし」となっているので、

かなり申し込みがしやすいことが分かります。

 

解約したい場合はカスカスタマーセンターに連絡するだけなので、簡単で安心です。

 

今なら最大2ヶ月無料キャンペーンを実施中とのことなので、始めてみたいと思った人はチャンスですね。

ドリームサーバー公式サイトはこちら>>

 

ドリームサーバーの解約から返却までの流れ

それでは、実際に解約から返却するまでの流れをまとめてみましょう。

 

公式サイトの下の方のQ&Aにも解約するまでの流れが載っています。

①解約したい月の前月20日前までにカスタマーサポートセンターに連絡

②月末までにレンタルしているサーバーを指定の配送先に返却

*返却送料のみ自己負担

 

例えば6月末で解約をしたい場合は、5月20日までにカスタマーサポートへ連絡をし、6月末までに指定の配送先にサーバーを返却することになります。

 

ただし、月額レンタルなので、日割りなどの精算はできないので注意が必要です。

スポンサードリンク

ドリームサーバーの解約・返却方法についてまとめ

ドリームサーバーの解約について簡単にまとめてみました。

解約には手数料もかからないので安心ですね。

解約方法も、カスタマーセンターに連絡して返却するだけなので簡単です。

 

市販のペットボトルを使用するので、お手軽に導入を考えている人にオススメですよ。

 

縛り・手数料なしだから安心!

ドリームサーバー公式サイトへ

申込翌月までレンタル料無料

 

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました