ふんわりルームブラに類似品があるって本当?楽天に偽物があるの?

楽天やAmazonでふんわりルームブラを検索すると、似たような商品画像や商品名で出てくることがあります。

 

今回はうっかり類似品や偽物を手に取ってしまい、効果が得られないなんてことにならないようにしっかり見分け方をお伝えしていきます。

 

公式通販で購入すれば100%本物を手にすることができるので、

なるべく公式で買うようにしましょう。

 

ふんわりルームブラに類似品・偽物があるって本当?

ふんわりルームブラは私の職場でも女性の8割が持っているほど大人気の商品です。

 

使い心地はもちろん、レースデザインの可愛さが人気のふんわりルームブラ。

その人気にあやかって、残念ながら類似品や偽物は存在しています。

 

ふんわりルームブラ 本物と偽物の見分け方

まずは商品名からしっかりチェックする必要があります。

 

公式通販サイトによると、ふんわりルームブラの正式な商品名は

『Angellir ふんわりRoom Bra』です。

 

Amazon等ではこの商品名の『Angellir』がついていない商品が出品されていたりします。

 

次にチェックポイントのふたつ目が販売元が『株式会社シーオーメディカル』になっているかどうか。

 

公式の通販以外だと偽物や類似品が届く可能性があります。

 

インターネットで購入する際は販売元が上記になっているか確認しましょう。

 

ふんわりルームブラで類似品を買わないために注意したいこと

Amazonや楽天で購入をするとポイントがついたりお得な点があるので、そちらで購入したい方もいますよね。

 

ただし、Amazonや楽天などショッピングサイトだと類似品や偽物を間違えて購入してしまうリスクがあります。

せっかく購入したのに偽物だったらすごく悲しい気持ちになりますよね。

 

公式通販サイトで購入すれば、偽物を手にする確率は0%ですし、はじめての購入に限り返品•交換が無料になります。

 

ふんわりルームブラはサイズ選びが難しいので、もしものときに安心ですよね。

【参考】ふんわりルームブラのサイズ選びのコツ

 

類似品を買わないために、商品名と販売元でチェックすればAmazonや楽天でも購入可能ですが、

商品交換も含めて考えると一番安心なのは公式通販サイトのようです。

 

ふんわりルームブラの偽物・類似品についてまとめ

今回はふんわりルームブラの類似品や偽物があるのかどうかについてまとめさせていただきました。

 

同じ商品画像に見えて、細部が異なっているケースがあるので、しっかり商品名と販売元のチェックをして快適なルームブラ生活を手に入れましょう!

 

確実に本物で正規品

ふんわりルームブラ公式通販はこちら

初回購入の返品・交換無料

 

タイトルとURLをコピーしました