ふんわりルームブラは偽物あり!正規品との見分け方や購入サイト選びの注意点

ふんわりルームブラの偽物を買わないように注意!見分け方や確実に正規品を買うための方法 ふんわりルームブラ

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

 

☆ふんわりルームブラの正規品と偽物それぞれの販売サイトまとめ

正規品サイト シーオーメディカル公式通販(100%本物)

Amazon(出品元によって非正規品あり)

楽天(出品元によって非正規品あり)

偽物の可能性

があるサイト

(正規出品なしなので要注意)

Qoo10

Yahooショッピング

メルカリ

その他正規品サイト以外のサイト

 

ふんわりルームブラには偽物が出回っており、公式Twitterでも偽物について注意喚起がされています。

偽物はメルカリやヤフオクなどのフリマサイトだけでなく、Amazonや楽天にも出回っている可能性があります。

また、明らかに作りが粗末なものは偽物と見分けがつきますが、正規品との見分けがつかないレベルで巧妙に作られた偽物も世の中には存在します。

100%正規品を買うためには、必ず正規の公式サイトで購入するようにしましょう。

 

ふんわりルームブラは偽物被害の実例あり

ふんわりルームブラは使い心地はもちろん、レースデザインの可愛さが人気のふんわりルームブラ。

その人気にあやかって、残念ながら偽物が多く出回っています。

実際に「偽物を掴まされてしまった」という被害の声も見つけることができました。

【参考】初めてメルカリで詐欺にあう(アメブロ・ジェシカさんの記事) 

 

またふんわりルームブラの公式Twitterでも。実際に偽物を買った上での正規品との比較検証がなされています。

 

ふんわりルームブラの正規品ではない偽物が出回っているサイト

ふんわりルームブラは公式サイトで購入すれば偽物を掴まされてしまう確率はゼロにできますが、

それ以外のサイトで購入すると、偽物を掴むリスクが出てきます。

ふんわりルームブラの偽物が出回っている可能性があるサイトをまとめてみました。

メルカリ 正規出品なし

*やめておいた方がいいサイト

ヤフオク 正規出品なし

*やめておいた方がいいサイト

ヤフーショッピング 正規出品なし

*やめておいた方がいいサイト

Qoo10 正規出品なし

*やめておいた方がいいサイト

Amazon 正規出品もあるが

非正規の出品もあるので注意

*使ってもいいが注意が必要なサイト

楽天 正規出品もあるが

非正規の出品もあるので注意

*使ってもいいが注意が必要なサイト

 

まずメルカリ・ヤフオク・ヤフーショッピング・Qoo10ではふんわりルームブラは正規出品をしていないので、これらのサイトで購入するのはやめておきましょう。(個人出品で本物がある場合もありますが、購入前に見分けるのはかなり困難です)

 

次にAmazon・楽天ですが、こちらは正規出品もありますが、非正規の出品も混ざっているため、

出店元をよく確認した上で購入することが重要です。

出品者名が「シーオーメディカル」もしくは「Angellir」になっているサイトは正規品なので、このいずれかの出店元から買えば大丈夫です。

 

自信がない場合はシーオーメディカルの公式通販で確実な正規品を買うようにしましょう。

 

ふんわりルームブラの正規品と偽物の見分け方

既に「メルカリ等でふんわりルームブラを買ってしまって、偽物じゃないか不安になってきた・・・」

そんな場合は、生地の風合いや伸び、タグ等を見ることである程度の見分けはつくようです。

 

生地の風合いで偽物を見分ける方法

まずこちらのアメブロの記事では、生地の風合いによるふんわりルームブラの偽物の見分け方が紹介されています。

画像引用元:https://ameblo.jp/mama-ab/entry-12751106156.html

 

偽物の方は薄くて安っぽい生地になっていることが分かります。

 

生地の伸びで偽物を見分ける方法

公式Twitterで、生地の伸び感による偽物との違いが紹介されています。

「このふんわりルームブラ、なんだか伸びが悪いな・・・」と感じたら、もしかしたら偽物の可能性もあり得ます。

 

タグの違いで偽物を見分ける方法

こちらも公式Twitterからになりますが、偽物のタグにはふんわりルームブラの販売元である「株式会社シーオーメディカル」の名前が明記されていないことがあるようです。

 

完璧な見分けは正直困難です

「これは明らかに偽物でしょ・・・」というレベルのものは見分けがつきますが、偽物を作る側が悪知恵を働かせれば、正規品とほとんど見分けがつかないぐらいに精巧に作ることも可能でしょう。

そのため、「偽物と正規品を100%見分ける」というのは不可能に近いかもしれません。

偽物を買う確率を0%にするためには、公式通販で買うというのが唯一の対策方法です。

あなたの大切なお金を偽物のふんわりルームブラなどに使ってしまわないように、くれぐれも注意してくださいね。

 

ふんわりルームブラの偽物・正規品との見分け方についてまとめ

ふんわりルームブラの偽物被害の実例、偽物が出回っている可能性があるサイト、そして偽物の見分け方について紹介していきました。

「できることなら安く買いたい」と思うのは当たり前のことですが、正規の値段よりも明らかに安価な値段で売られているものは偽物の可能性があり、

万が一偽物を掴んでしまうと本来ふんわりルームブラで得られたはずの効果が実感できず、かえってお金をドブに捨ててしまうことになります。

あなたはそんな目には逢いたくないと思うので、絶対に偽物を買わないように注意しましょう。

 

確実に本物で正規品

ふんわりルームブラ公式通販はこちら

初回購入の返品・交換無料