ムーモとZリムーバーはどっちがいい?成分の中身を徹底比較

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

ムーモをオススメできるのはこんな人

除毛剤のツンとした臭いが苦手な人にムーモはオススメです。

ムーモはラベンダーの香りなので処理する際、不快になることがありません。

 

初回価格86%OFF

ムーモ公式通販はこちら

2回目以降も永久30%OFF

*初回解約はできないのでご注意ください。

Zリムーバーをオススメできるのはこんな人

今までの除毛クリームでは満足できなかった人にオススメです。

また体毛分解成分が高配合されているため、濃く太い毛もしっかり除毛することが可能です。

 

今だけ永久半額キャンペーン中

zリムーバー公式通販はこちら

初回解約OK

 

ムーモとZリムーバーの成分を徹底比較

ムーモとZリムーバーは除毛クリームですが、配合されている成分が違います。

どちらも除毛後の肌を考えて肌トラブルを起こしにくいように肌を整えるための、異なった美肌成分が含まれていますので説明していきます。

 

ムーモの有効成分と役割

ムーモはチオグリコール酸カルシウムが含まれており、ムダ毛の成分であるたんぱく質を溶かすことで、簡単に除毛することができます。

 

また肌トラブルを起こさないよう、肌ケアの効果がある高級素材であるシアバターやシソエキス、ダイズエキスなど、肌にうるおいを保たせる美容成分をたくさん配合しています。

zリムーバー ムーモ 比較

 

これらのムーモに含まれる有効成分は除毛と同時につるつるで、肌触りの良いしっとりとした、すべすべの肌にしてくれる役割があります。

ムーモの成分を詳しくチェック>>

 

Zリムーバーの有効成分と役割

Zリムーバーはチオグリコール酸カルシウムを配合しています。

チオグリコール酸カルシウムは毛質分解を行い、毛のたんぱく質を溶かす役割があります。

 

剛毛である男性でもしっかり効果を出すことができるよう、Zリムーバーの除毛クリームにはチオグリコール酸カルシウムが高配合されています。

 

また除毛後の肌を整える効果のある、ヒオウギ、ダイズ、アマチャ、セイヨウオオバコなど、肌トラブルを防ぐ役割の美肌成分を豊富に配合しています。

zリムーバー ムーモ 比較

Zリムーバーの成分を詳しくチェック>>

 

成分を比較した上でのオススメ

ムーモとZリムーバーはどちらも除毛効果のある成分、チオグリコール酸カルシウムが配合されていますが、

しっかり除毛効果を得たいという方にはチオグリコール酸カルシウムが高配合されているZリムーバーをオススメします。

 

またどちらも除毛後の肌を考えた美肌成分がそれぞれ配合されていますが、Zリムーバーの方が美肌への有効成分の種類が多く含まれているため、

除毛と美肌の両方の効果を大きく期待できます。

 

また、ムーモにもZリムーバーにも通常価格よりも大幅割引になる定期便がありますが、

ムーモには回数縛りがあるのに対し、Zリムーバーには回数縛りがなく初回だけで解約することができるので、

Zリムーバーの方が気軽に試しやすいのも大きなメリットです。

Zリムーバーの定期便はこちら>>

 

ムーモとZリムーバーの比較についてまとめ

ムーモとZリムーバーの除毛有効成分はどちらもチオグリコール酸カルシウムですが、その他の配合されている除毛後の肌ケアへの有効成分が違います。

 

自分の肌にできるだけ優しい成分で効果がありそうだと思う除毛クリームを選ぶようにしましょう。