フレシャスウォーターサーバーはデビットカードで注文できないが代引きが可能!手数料は?

フレシャス ウォーターサーバー デビットカード 代引きウォーターサーバー

クレジットカードと違い、都度払いで預金残高もしくは利用限度範囲内で使用する事ができるのがデビットカードです。

 

しかしフレシャスウォーターサーバーの場合、注文にデビットカードは使うことができません。

 

そのためクレジットカードを持っていない場合は「代引き」で注文するのが良いでしょう。

 

代引きで注文可能

フレシャス公式サイトはこちら

 

フレシャスウォーターサーバーの購入に使えるデビットカードは?

フレシャスウォーターサーバーの購入、レンタルにはクレジットカード決済が利用できますが、デビットカードの使用はできないようです。

 

デビットカードは、利用限度額の範囲内、そして預金口座残高による支払いです。

定期購入や、最低利用期間などの決まりがあるウォーターサーバーは、デビットカードで残高不足による支払いができなくなる可能性があり、

それを防ぐため利用できないのではと考えられます。

 

フレシャスウォーターサーバーをデビットカード以外で注文するには代引きがオススメ

JCB、 VISA、MASTER、 DINERS 、AMERICAN EXPRESSのクレジットカードを持っているのであれば問題ありませんが、

この記事を訪れてくださったということは「クレジットカードを持っていない」等の事情がおありなのではないでしょうか?

 

その場合は、「代金引換」でフレシャスウォーターサーバーを注文することができます。

 

ただし、発送1件につき300円(税込330円)の代引手数料がかかるのでそこは把握しておきましょう。

 

代引きで注文可能

フレシャス公式サイトはこちら

 

フレシャス ウォーターサーバー デビットカードについてまとめ

フレシャスウォーターサーバーに限らず、多くのウォーターサーバーのレンタル、購入にはクレジットカードが一般的で、デビットカードが利用できるのはないようです。

その中で、フレシャスウォーターサーバーは代引きも利用できるのが特徴ですね。

 

代引きで注文可能

フレシャス公式サイトはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました