脱毛ラボホームエディションで偽物・類似品は楽天やAmazonでも可能性あり

脱毛ラボホームエディションの本物はこちら

▼   ▼   ▼

脱毛ラボ公式通販100%本物で安心
楽天←こちら以外は脱毛ラボ公式の出品じゃないので注意
Amazon←こちら以外は脱毛ラボ公式の出品じゃないので注意

 

注意!Amazonや楽天でも偽物のリスクはあり!

Amazonや楽天でも、「イーラボ公式」が出品しているもの以外だと、偽物をつかまされるリスクはあります。本体を見て偽物と本物を見分けるのは難しいので、心配な場合は公式通販で購入しておくことをオススメします。

 

公式通販なら確実に本物

100%本物が買える公式通販はこちら>>

 

脱毛ラボホームエディションは中古の販売サイトだと偽物のリスクが高い?

「中古の販売サイトであるメルカリやヤフオクなどで購入したところ、届いたものを開封してみると偽物、類似品であった」

という被害に遭われた方も多いようです。

 

偽物や類似品は、正規の脱毛ラボホームエディションのデザインや企業名、ロゴなどが酷似しており、

本物が手元にないと見分けがつけにくい程似せて作られた模倣品もあります。

 

中古の販売サイトは個人が出品している場合がほとんどなので、偽物や類似品を購入してしまうリスクは高いといえます。

 

脱毛ラボホームエディションは楽天やAmazonにも偽物がある?

楽天やAmazonで販売されている脱毛ラボホームエディションは、販売元がそれぞれ違うようなので偽物が全くないとは言い切れません。

 

楽天やAmazonの販売でも個人が出品することができるので注意が必要です。

 

ポイント還元率などを考えると楽天やAmazonで購入したくなりますが、公式サイトから購入することが一番安全だといえます。

 

どうしても楽天やAmazonで購入したいという方は、販売元が公式脱毛ラボであることを確認してから購入することが重要です。

公式以外は偽物のリスクありなので注意!

100%本物が買える公式通販はこちら>>

 

脱毛ラボホームエディションの偽物と本物の見分け方

脱毛ラボホームエディションの価格は71,478円ですので、これより値段が低すぎる場合は偽物ではないかと疑う必要があります。

 

公式サイトではキャンペーンを利用すると5000円値引きされることがありますが、

他サイトなどで低下を大きく下回る値段で売られている場合は偽物である可能性が高いです。

 

また届いてから偽物かを見分けるには、正規品の本体やパッケージのデザインやロゴなどを比較して判別する方法がありますが、

偽物と気付いてしまっても返品できない可能性やトラブルになり兼ねないので注意しなければなりません。

公式以外は偽物のリスクありなので注意!

100%本物が買える公式通販はこちら>>

 

脱毛ラボホームエディションは公式通販だと本物で安く買える

以上見てきたように、脱毛ラボホームエディションは公式通販から購入することが一番安全な購入方法です。

 

公式サイトから購入すると値引きされるキャンペーンやキャッシュバックされる特典などがありお得に購入することができるので、

安く、かつ確実に本物を購入することができます。

 

公式通販なら100%本物

公式通販はこちら

公式以外は偽物のリスクありなので注意!

 

タイトルとURLをコピーしました