ケノンのボーナス払いは一括払い・2回払いだと手数料無料

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

ケノンをボーナス払いで購入する具体的な手順

ケノンは公式サイトから購入することでボーナス払いで支払うことができます。

 

公式サイトアクセス後の手順は下記の通りです。

1.お支払い選択画面でローン分割を選ぶ

2.そのままケノンを購入する

3.注文完了後、登録のメールアドレス宛にローン分割の手続きメールが届くので、メールからローン会社のページに飛び、手続きを行う(所要時間5分程度)

4.ローン会社より登録電話番号宛に電話かメールで審査結果の連絡が届く

5.審査完了後、商品発送

 

注意点として、ローンの手続きメールの送付は営業時間内のみとなり、
金曜19時以降、土日にお申し込みの場合は、月曜日お昼12時以降の送付となります。

 

注文完了後すぐに届かなくても営業時間外に購入した場合は待ってみましょう。

 

手順は簡単なので、クレジットカードを持っていなかったり、
ボーナスの時期に支払いたい方にオススメの購入方法です。

 

ボーナス一括・2回払いなら手数料無料

ケノン公式サイトへ

 

ケノンのボーナス払いのメリット

ボーナス払いとは、お買い物の支払いを夏や冬のボーナスの時期にまとめて支払う方法です。

 

ボーナス一括払いは、夏か冬のどちらかの時期にまとめて支払う方法。

ボーナス2回払いは夏と冬のボーナスの時期に二回に分けてそれぞれ支払う方法です。

 

支払い時期を先にのばすことで、計画的にお金を準備することができるので、金額の大きな買い物にはぴったりの支払い方法です。

 

ケノンはクレジットカードがなくてもボーナス一括、2回払いが利用でき、
最長で6ヶ月先までお支払い月をスライド出来るので、購入時の支払いが一切ない点がメリットです。

 

ケノンのボーナス払い 支払い回数ごとの手数料

ボーナス払いの場合、一括払いでも2回払いでも手数料は無料です。

 

公式通販サイトに載っていた現在の月々のお支払い目安と手数料がこちらです。

6回払い:月々11,800円 手数料1,256円

10回払い:月々7,100円 手数料2,094円

18回払い:月々4,100円 手数料3,769円

24回払い:月々3,100円 手数料5,025円

 

ケノンのボーナス払いは一括払い・2回払いがお得!

ボーナス払いで一括払い、2回払いを選択すれば手数料は無料になるため、
クレジットカードがなく指定口座から引き落としをしたい方は断然ボーナス一括払い、2回払いがお得です!

 

ボーナス一括・2回払いなら手数料無料

ケノン公式サイトへ