性病検査キットで後払い可能はこれ!

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

性病検査キットで後払い可能なのは、「さくら検査研究所」の検査キット。

商品の到着と別に届く請求書を持って、14日以内にコンビニ・銀行振込・郵便振替のいずれかで支払うだけで簡単です。

さくら検査研究所の検査キットはこちら

 

後払い可能な性病検査キット

以下が、郵送の性病検査キットを取り扱う検査所の後払いの可否です。

検査所後払いの可否
さくら検査研究所
STDチェッカー×
GME医学検査研究所×
ふじメディカル×
予防会×

 

主要な検査所の郵送キットはほとんどが「後払い」に対応していませんが、

さくら検査研究所の検査キットは後払いに対応しています。

 

さくら検査研究所の検査キット 後払い手順

以下がさくら検査研究所の検査キットの後払いの手順です。

こちらから検査内容を選択

②申し込み画面にて支払い方法で「後払い」を選択

③申し込みを完了させると、「商品到着とは別に」後払い用の請求書が届く

④請求書発行から「14日以内に」コンビニ・銀行・郵便局のいずれかで支払い
(決済手数料330円)

 

後払い可能な性病検査キットについてまとめ

後払いであれば

・クレジットカードを持っていない場合でも支払える
・日数に余裕を持って決済できる

といったメリットがあるので、「すぐに検査したいけど支払いが今すぐできない・・・」という場合などに有効活用してみてください。

 

数少ない後払い可能な郵送検査キット

さくら検査研究所公式サイトへ