オーパスビューティー03とケノンを徹底比較!価格やスペックの違いは?

ケノンとオーパスビューティー03の違いを、まずは表で簡単にまとめてみました。

ケノンオーパスビューティー03
販売会社アローエイト株式会社/株式会社エムロック株式会社アンドワン
照射回数レベル1約300万発/レベル10約50万発(カートリッジ、スーパープレミアム使用)最大35万発
冷却機能×
顔対応
VIO対応
アットコスメ 評価6.05.7
価格69,800円(税込)定価:63,800円

公式ストア限定価格:41,800円 35%OFF

 

スポンサードリンク

オーパスビューティー03とケノン、どっちがオススメ?

オーパスビューティ03とケノンはどちらも大変人気が高い脱毛器ですが、それぞれ違う性能があります。

脱毛効果はどちらも高いですが、脱毛効果以外に脱毛器に何を求めるかでどちらを選ぶべきかが変わってきます。

 

「オーパスビューティ03をオススメできる人」

「ケノンをオススメできる人」

それぞれについて解説していきます。

 

オーパスビューティー03をオススメできる人

オーパスビューティー03にはアイスクール機能(冷却機能)が搭載されているので、痛みに弱い人にオススメです。

この冷却機能はケノンには付いていません。

 

脱毛器を使用する際は、保冷剤をあてるなどの冷却する手間が必要となる場合が多いのですが、

オーパスビューティ03はアイスクール機能により照射面を5度まで冷やします。

 

この冷えにより照射時の痛みがとても軽減されるため、痛みに弱い人にとても向いているのです。

またオーパスビューティ03は細い毛や産毛、ヒゲや濃い毛など、どんな毛にもアプローチできるTHRシステムという脱毛方式を用いています。

 

このTHRシステムは遠赤外線領域が多い波長領域を使用することで、光の到達点が広範囲に浸透するため、
確実に成長期の毛にアプローチすることができます。

 

徹底的にムダ毛を処理したいという場合にオススメです。

 

\\冷却機能で痛みを軽減しながら処理//

下記リンクからの購入で35%OFFの限定価格

オーパスビューティー03の限定価格はこちら

定価63,800円41,800円

 

ケノンをオススメできる人

ケノンはコスパ重視で自分の納得いくまで脱毛したい人にオススメです。

 

ケノンに標準装備されているスーパープレミアムカートリッジは照射回数が300万発と長寿命なので、一度全身脱毛を終えてしばらく経ってからまた生えてきてしまった場合でも、長い期間にわたって使用することができます。

 

ケノン照射回数は成人女性が10日に1度のペースで全身脱毛を行ったとしても、約33年は使用が出来るという計算になります。

 

ケノンの価格は安いとはいえませんが、初期投資すれば末永く使用することができます。

 

また照射回数がとても多いことから、一人で使用するのではなく、カートリッジを交換すれば家族や友人と共用して清潔に使用することが出来るので大変コスパが良い脱毛器です。

 

\\末長く愛用できる脱毛器//

ケノン公式サイトはこちら

 

スポンサードリンク

オーパスビューティー03とケノンの比較についてまとめ

オーパスビューティ03とケノンの違いを簡単にまとめます。

オーパスビューティ03の良い点

・アイスクール機能が搭載されており、痛みを軽減してくれる

・細い毛から太い毛まで、どんなムダ毛にもアプローチすることができる

・公式サイトから買うと値段が安い(定価の35%OFF)

痛みを極力抑えながら徹底的にムダ毛を処理したい人にオススメ!

オーパスビューティー03の公式サイトはこちら>>

 

ケノンの良い点

・確かなムダ毛処理効果がある

・約300万発照射できるので長く使用することができる

長期間愛用したい場合にオススメ!

ケノンの公式サイトはこちら>>

 

 

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました