ジバンシイのクリスマスコフレ2021 売り切れ後の再入荷はある?

ジパンシイのクリスマスコフレは数量限定で発売されているため、予約の時点で完売となることも少なくありません。

2021年のジパンシイのクリスマスコフレの発売日やコフレの内容の詳細や売り切れてしまった後の再入荷はあるのかを解説します。

 

スポンサードリンク

ジバンシイのクリスマスコフレ2021/予約開始日・発売日はいつ?

ジパンシイのクリスマスコフレ2021は一回のみの販売ではなく、第一弾、第二弾、第三弾とあり、それぞれ豪華なクリスマス限定のコスメが次々に発売されます。

それぞれの予約開始日と発売日を紹介します。

 

第一弾の予約開始日は9月15日から受付が始まります。発売日は10月15日で数量限定発売です。

第二弾の予約開始日は10月5日から受付が始まります。発売日は11月5日で数量限定発売です。

第三弾の予約開始日は11月3日から受付が始まります。発売日は12月3日で数量限定発売です。

 

ジバンシイのクリスマスコフレ2021の内容はこちらの記事にわかりやすくまとめられています

 

ジバンシイのクリスマスコフレ 例年の完売時期は?

クリスマスコフレは豪華なコフレや限定コスメが発売されるので争奪戦になるブランドが多いです。

 

特に人気が高いジパンシイのクリスマスコフレは予約開始日の時点で完売してしまうものもあります。

 

さらに2021年のジパンシイクリスマスコフレはどれも数量限定で発売されることから、
どのコフレも完売してしまう可能性は大いに考えられます。

 

絶対に手に入れたいのであれば発売日に購入するのではなく予約開始日にしっかり予約をしておくことが大切です。

 

ジバンシイのクリスマスコフレ2021 売り切れ後の再入荷はある?

ジパンシイのクリスマスコフレの多くは数量限定で発売されます。

そして数量限定とされるクリスマスコフレは一度完売してしまうと再販はされません。

 

再販となると数量限定としている意味がないことから、再販をしない方針なのだと考えられます。

 

これまでも再販されたという情報はないことから、2021年のクリスマスコフレも再販される可能性はとても低いです。

 

公式サイトの通信販売や店頭販売で売り切れてしまった場合、この二つの購入先では買うことが出来ないといえます。

 

ジバンシイのクリスマスコフレ2021 売り切れ後でも買うには?

売り切れてしまった後でも購入する方法があります。

それは楽天やAmazon、ヤフーショッピングなどで出品されているものを買う方法です。

 

これらのECサイトで欲しいクリスマスコフレを検索し、見つけることが出来れば購入することが出来ます。

 

ただ売り切れてしまったクリスマスコフレであると人気が高いため、定価で売られていた値段より高く売られていることが多いです。

 

なるべく公式サイトのネット通販や店頭販売で予約をして購入する方が良いといえます。

 

スポンサードリンク

ジバンシイのクリスマスコフレ 2021についてまとめ

ジパンシイのクリスマスコフレは豪華なセットと限定コスメが大変人気です。

そのため直ぐに売り切れてしまうことがあります。

 

公式サイトのネット通販や店頭販売では再入荷はしていないので、
絶対に手に入れたい場合は前もって予約することをおススメします。

 

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました