MACのクリスマスコフレ2021 売り切れ後の再入荷はある?

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

MACのクリスマスコフレは毎年豪華なセットと煌びやかな限定コスメが、コスメ好きにはたまらない魅力的な内容なので人気が高いです。

そのため発売日に完売してしまうこともあります。

2021年のMACのクリスマスコフレ を完売してしまい買い損ねてしまった人のために、

再入荷の情報や売り切れ後の購入方法を紹介します。

 

MACのクリスマスコフレ2021/予約開始日・発売日はいつ?

MACのクリスマスコフレ2021の予約開始日・発売日は未だ発表されていません。

昨年は予約日が10月9日(金)、発売日が10月23日(金)、11月13日(金)、11月27日(金)でした。

 

予約日と三回の発売日がどちらも金曜日となっているので、おそらく2021年のクリスマスコフレも金曜日となることが予想されます。

 

このことから予約開始日が10月8日(金)、クリスマスコフレが3回に分けて販売されるなら発売日は10月22日(金)11月12日(金)11月26日(金)であると予想されます。

 

MACのクリスマスコフレ2021の内容

MACクリスマスコフレ2021年の内容は未だ発表されていません。

MACのクリスマスコフレは他のブランドのクリスマスコフレと一味違った魅力が沢山あります。

ここでは2020年、2019年の歴代クリスマスコフレを紹介していきます。

 

2020の内容

第1弾
・エクストラディメンション フォイル アイシャドウ
・MACパワーポイント アイ ペンシル
・リップスティック
・リップガラス
・エクストラ ディメンション スキン フィニッシュ

第2弾
・フラッシング アイス エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ トリオ ミディアム
・ロケット トゥ フェイム アイシャドウ×12パレット
・シュアファイア ヒット ミニリップスティック×12ボールド
・MACボーブル バーストオーナメント
・ファイヤーワーク イット リップ キット
・ファイヤー リット キット
・ワオ ファクター アイ キット
・スパークラー スターターキット ブラシ
・スパークラースターターキット リップスティック

2020年の内容詳細>>

 

2019の内容

第1弾
・テイスト オブ スターダム ミニ リップスティック キット
・スターリー アイド キット
・スターリット リップ バッグ
・ブラシ ウィズ ザ スターズ キット
・スター サイティング コンパクト
・スター ディップド フェイスコンパクト
・スプリンクル オブ シャイン キット
・キス オブ スターズ リップスティック
・リップガラス
・アイ ラッシュ#70
・スペルバインダー シャドウ
・パワーポイント アイ ペンシル
・オパールセント フェイス パウダー

第2弾
・ラッキー スターズ リップ グロス キット
・シャイニング モーメント キット
・ラッキー スターズ リップスティック キット
・ラッキー スターズ レトロ マット キット

第3弾
・スター コーリング フェイス キット
・スターズ オブ スキンケア キット

2019年の内容詳細>>

 

MACのクリスマスコフレ 例年の完売時期は?

MACのクリスマスコフレは豪華なセットや限定のコスメがとても魅力的なので、予約開始日の時点で予約分が完売となってしまうコフレやコスメがあります。

 

そしてどのクリスマスコフレを購入するか、またはどこで購入するかにもよりますが、発売日の当日に即完売してしまうコフレも少なくありません。

 

あまり人気がないコフレでも発売日から日が経ってしまう程、購入するのが困難になっていくのは間違いないといえます。

 

MACのクリスマスコフレ2021 売り切れ後の再入荷はある?

昨年発売されたMACのクリスマスコフレ2020は再入荷がありましたが、今年も再入荷があるかは確実ではありません。

 

昨年の再入荷情報について調べてみると幾つかのデパートのTwitterやFacebookに、コフレの再入荷のお知らせが投稿されていたことが分かりました。

 

このようにSNSでクリスマスコフレの再入荷情報を発信するお店があるため購入予定のお店や、近くの販売店をSNSのアカウントフォローしておくことをおススメします。

 

MACのクリスマスコフレ2021 売り切れ後でも買うには?

売り切れ後でも買う方法は、楽天やヤフーショッピング、AmazonなどのECサイトで検索し見つけて購入する方法があります。

 

しかし人気が高く、すぐに売り切れてしまったクリスマスコフレは、通常の値段よりも高い値段で出品されているため注意が必要です。

 

どうしても通常の値段で購入したい方は、発売日から間もなければ地方の店舗に電話をすると在庫が残っていることがあり、代金引換等で送ってもらえるかもしれないので試してみてください。

 

MACのクリスマスコフレ 2021についてまとめ

MACのクリスマスコフレ2021の予約開始日や発売日、コフレの内容は未だ公表されていません。

しかしMACのクリスマスコフレは毎年、雑誌に取り上げられSNSなどでは話題になっています。

 

完売してしまった後も、再入荷や店舗や公式オンライン販売以外で購入する方法がありますので参考にされてください。