FITBOXの支払い方法まとめ/分割払いした場合の手数料も

FITBOX 支払い方法フィットネス

FITBOXは公式サイトから買うと特典や割引がついて一番お得ですが、
公式からの支払い方法が分かりづらいですよね?

この記事では私が調査したFITBOXの支払い方法についてシェアしていきたいと思います。

FITBOX公式サイトへ

 

FITBOXの支払い方法一覧

FITBOXの支払い方法は

・Amazon Pay払い
・クレジットカード払い

の2種類。

 

Amazon Payで支払う場合はカートに入れた時点で「Amazon Pay」のボタンをクリック。

FITBOX 支払い方法

 

クレジットカード払いの場合は、個人情報を入力した後にクレジットカードを選択する形となります。
(下記の画面でクレジットカード以外は選択できません)

FITBOX 支払い方法

 

それぞれの支払い方法とともに、

・現金払いはできるのか?
・デビットカードでも支払えるのか?
・分割払いした場合の手数料はいくらなのか?

について解説していきます。

 

Amazon Payでの支払い方法

Amazon Payで支払うには「Amazon Pay」アカウントが必要になるので、

クレジットカードを持っている場合はクレジット決済をしてしまった方が早いでしょう。

これからアカウントを作る場合は、こちらのページから作成することができます。

 

Amazonギフト券経由なら現金払いも可能

「クレジットカードを持っていない」

「現金で支払いをしたい」という場合は、コンビニなどで販売されているAmazonギフト券を現金で購入し、それをAmazon Payの支払いに使用すれば、

実質的な現金払いが可能となります。

【参考】Amazonギフト券がAmazon Payのお支払いでご利用可能になりました

 

「わざわざアマギフを買いに行くのはめんどくさい・・・」という場合は、

楽天Amazonで買えば代引きなどを利用できます。

ただし、公式サイト限定の「トレーニングマット無料プレゼント」という特典がつかなくなるので注意です。

 

クレジットカードでの支払い方法

クレジットカードの場合は、お持ちのカード情報を入力して決済するだけ。

分割払いも可能で、24分割で購入した場合「月々2,284円」(1日あたり約76円)での購入が可能となります・

 

分割払いの手数料は?

ただし、上記の分割金額は「手数料を含めていない」金額。

カード会社によって分割手数料がかかることは把握しておきましょう。

例)楽天カードで24分割払いした場合

月々手数料込みで2,655円(税込)

FITBOX公式サイトへ

 

FITBOXの支払い方法についてまとめ

FITBOXの支払い方法についてまとめていきました。

クレジットカードを持っている場合は分割払いにより無理のない金額での支払いもできるので、

お財布の状況に合わせて選択するといいですね。

FITBOX公式サイトへ

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました