マジカルシェリーに偽物や類似品はある?本物を確実に買う方法

マジカルシェリーは累計販売数145万枚突破している大人気の骨盤ショーツです。

公式通販で買えば100%本物ですが、それ以外のサイトだと偽物や類似品が紛れ込んでいるという情報が多く見られました。

この記事では、マジカルシェリーの偽物や類似品を手に取らないために注意すべき点をまとめていきます。

 

マジカルシェリーには偽物や類似品が出回っている?

マジカルシェリーの偽物や類似品を検索すると、TwitterやSNSで多くの情報があがっています。

ここでは偽物や類似品がどこで出回っていて、どのように販売されているのかを調べてまとめたので解説していきます。

 

Amazonや楽天は偽物?

Amazonや楽天が出品しているマジカルシェリーは、公式販売店である「&yell universal」が販売元であることが分かりました。

公式販売店から出品されているため、Amazonや楽天で購入しても偽物が送られてくる可能性はないといえます。

 

しかし今は販売元が「&yell universal」だけが出品していますが、今後Amazonや楽天では公式とは異なる販売元が増える可能性があります。

公式以外の販売元から購入してしまうと正規品である保証はないため、偽物の可能性がないとは断言できなくなります。

Amazonのページはこちら>>

 

メルカリやヤフオクは偽物?

メルカリやヤフオクでマジカルシェリーを購入したら偽物が届いたという情報を調べたところ、被害にあった方がたくさんいることが分かりました。

メルカリやヤフオクで商品を購入し、届いて開封してみると見た目はよく似ているが機能性が全く違う偽物だったということが多いようです。

 

このようなフリマサイトでは公式販売で売られている値段よりも、価格が大幅に安く出品されていることが多いです。

そのため思わず購入してしまいそうになりますが偽物である可能性が非常に高いため、買わないように注意が必要です。

 

\\公式通販なら100%本物//

マジカルシェリー公式通販はこちら

 

マジカルシェリーの偽物と本物の見分けは困難?

マジカルシェリーはとても通気性の良い素材で作られているため、素材で判断する方法がありますが手元に本物のマジカルシェリーがなければ見分けるのが難しいです。

 

なぜなら類似品はとてもよく似せて作られているためです。またマジカルシェリーの特殊なベルトの構造で判断することも出来ますが、これも素材と同様のことがいえます。

 

本物か偽物かを判断する際、素材やベルトの構造、縫い目などを公式サイトの画像と全て見比べなければならないので大変であり、自己判断であるため困難であることがいえます。

 

マジカルシェリーで偽物を買うリスクをゼロにする方法

マジカルシェリーで偽物を買わないためには、公式通販サイトかAmazonや楽天などの販売元が「&yell universal」から購入することです。

さらに偽物を買うリスクを完全にゼロにするには、公式通販サイトから購入することが一番であるといえます。

 

なぜならAmazonや楽天などは今後販売元がマジカルシェリーの公式ではないショップが販売する可能性があるからです。

有名なAmazonや楽天だから安心と販売元を公式以外で購入してしまうのは大変危険です。

マジカルシェリーの正規品を確実に購入したいのであれば、公式通販サイト以外からは購入しないようにしましょう。

 

\\公式通販なら100%本物//

マジカルシェリー公式通販はこちら

 

マジカルシェリーの偽物についてまとめ

マジカルシェリーの偽物はメルカリやヤフオクなどで、とても多く出回っています。

Amazonや楽天なども販売元が公式でなければ、偽物ではないと言い切れません。

正規品を購入したいのであれば、公式通販サイトで購入することが一番確実で安全です。

 

\\公式通販なら100%本物//

マジカルシェリー公式通販はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました