セルノートに偽物や類似品はある?本物を確実に買う方法

セルノートは累計販売数50万本突破のロングセラーである、人気のバストアップクリームです。

人気商品なのでセルノートの偽物や類似品があるのか気になりますよね?

偽物や類似品の情報や本物を確実に買う方法などを解説します。

 

\\公式通販なら100%本物//

セルノート 公式通販はこちら

 

セルノートには偽物や類似品が出回っている?

セルノートは公式サイトやAmazonや楽天などのECサイト、またフリマサイトで購入することができます。

しかしそれらが全て正規品だとは限りません。セルノートの偽物や類似品について解説していきます。

 

Amazonや楽天は偽物?

Amazonや楽天で販売されているセルノートは、販売元が「セルノート 公式ショップ」となっています。

販売元を確認してから購入することがとても大切ですが、販売元が「セルノート 公式ショップ」と表記されていれば、セルノートの正規店から販売されていることになりますので偽物ではないことがいえます。

同じAmazonや楽天ショップ内でも価格が値下げしているものがありますが、販売元が公式サイト以外である場合、偽物ではないとは断言できないので注意が必要です。

 

メルカリやヤフオクは偽物?

メルカリやヤフオクで出品されているセルノートが偽物だったという情報は検索しても見つかりませんでした。

公式サイトでも注意喚起などされていないことから、今のところ偽物がメルカリやヤフオクで出回っている可能性は低いようです。

しかしセルノートは人気商品であるため、今後偽物や類似品が出回る可能性は大いにあります。

なぜなら既に他会社のバストクリームやナイトブラなどの商品に、メルカリで購入したら偽物だったという被害報告がでているからです。

メルカリや楽天で購入する前に偽物であるかもしれないリスクをよく考えるようにしましょう。

 

\\公式通販なら100%本物//

セルノート 公式通販はこちら

 

セルノートの偽物と本物の見分けは困難?

セルノートのバストクリームの偽物と本物を見分けるには、クリームの色や質感などで判断するしかありません。

バストサプリは口に入れる前にしっかりサプリの形や色で判断した方が良さそうです。

しかし、セルノートの偽物と本物の見分けは結局自己判断となってしまい、

その判断はかなり難しいといえます。

 

セルノートで偽物を買うリスクをゼロにする方法

セルノートの偽物を買わないためには、公式販売サイトまたは販売元が「セルノート公式ショップ」と表記されているAmazonや楽天から購入することが一番であるといえます。

さらにセルノートの公式販売サイトで購入すると万が一不良品であっても交換してもらえます。

メルカリや楽天で購入すると不良品は交換される保証や正規品である確証はなく、偽物でなかったとしても旧製品が送られてくる場合があるため様々なリスクが高いといえます。

リスクゼロで安心して購入できるのはセルノート公式販売だけです。

 

\\公式通販なら100%本物//

セルノート 公式通販はこちら

 

セルノートの偽物についてまとめ

現時点でセルノートの偽物が出回っている可能性は低いです。

しかしセルノートは人気商品なため、いつ偽物や類似品が出回ってもおかしくありません。

偽物を買って損をしてしまわないためにも公式販売サイトで購入するようにしましょう。

 

\\公式通販なら100%本物//

セルノート 公式通販はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました