エリクシールのリンクルクリームには偽物ありで見分け方は困難?

エリクシールのリンクルクリームは効果があると評判の人気商品です。

しかしフリマサイトでは未使用品が定価より大幅に安く出品されているものがありとても怪しいです。

この記事ではエリクシールのリンクルクリームの偽物の情報や見分け方などを解説していきます。

100%本物

資生堂公式オンライン「ワタシプラス」はこちら>>

 

エリクシールのリンクルクリームには偽物や類似品が出回っている?

エリクシールのリンクルクリームを購入する方法は店舗販売以外にも、通信販売サイトやフリマサイトなど購入先が多くあります。

しかし偽物や類似品などが出回っているため注意しなければいけません。

偽物や類似品について解説します。

 

Amazonや楽天は偽物?

Amazonや楽天のレビューや口コミを調べてみたところ、偽物だったという情報はありませんでした。

しかしAmazonや楽天では公式である資生堂だけが販売しているのではなく、他会社が多くエリクシールのリンクルクリームを出品しているようです。

偽物や類似品である可能性は低いようですが、旧製品や古い在庫(旧パッケージ)が送られてきたという情報は多数あったので、新製品を必ず購入したいという方は注意が必要です。

 

メルカリやヤフオクは偽物?

メルカリやヤフオクのレビューや口コミを調べたところ、偽物が送られてきたという情報がありました。

「商品パッケージの文体が本物とは違っていた」、「開封の跡があり中身のクリームが違っていた」など、エリクシールのリンクルクリームの偽物や類似品があるようです。

メルカリやヤフオクは簡単に個人が出品できるため、偽物や類似品が多く出回っている可能性が高いです。

特に価格が大幅に安くなっているものは偽物である可能性が非常に高いので購入しないようにしましょう。

 

エリクシールのリンクルクリームの偽物と本物の見分けは困難?

偽物はよく似せて作っているようですが、偽物と本物を見分ける方法はあります。

まず簡単に見分けられる方法として、本物のパッケージと見比べてみて文体や商品説明文に違いはないか確認します。

偽物は文体が太字であることが多く、商品説明文が少々異なって記載されています。

中身については、ドラッグストアや化粧品売り場でテスターを試せる場合があります。

偽物を手に乗せて、テクスチャーや色、香りなどを本物と見比べてみましょう。

 

エリクシールのリンクルクリームで偽物を買うリスクをゼロにする方法

エリクシールのリンクルクリームの偽物を絶対に買ってしまわないために、正規取り扱い店舗か資生堂が販売元である通信販売で必ず購入するようにしましょう。

有名なAmazonや楽天でも資生堂が販売元でなければ、100%本物であるとは言い切れません。

偽物や類似品の製造はどんどん進化しており、見分けるのが困難な程精巧に作られているものがあります。

価格がとても安くお得に買いたいという理由からフリマサイトなどで購入すると、偽物が届いてしまい逆に損をしてしまうこともありますので買わないようにしましょう。

100%本物

資生堂公式オンライン「ワタシプラス」はこちら>>

 

 

エリクシールのリンクルクリームの偽物についてまとめ

エリクシールのリンクルクリームの偽物はメルカリやヤフオクなどのフリマサイトで多く出回っています。

偽物と本物を見分ける方法はありますが、今後見分けが困難な偽物や類似品も出回る可能性があります。

偽物を買わないためにも正規店や公式通信販売で購入するようにしましょう。

100%本物

資生堂公式オンライン「ワタシプラス」はこちら>>

 

 

タイトルとURLをコピーしました