アイシアアイクリームの解約方法!定期縛りに注意!

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

アイシアアイクリームは解約方法自体はとても簡単ですが、
「最低3回受け取ってからでないと解約できない」という
いわゆる”定期縛り”というものがあります。

そのため、「3回以上継続するかまだ分からない」という場合は、
定期コース以外での購入をオススメします。

アイシアアイクリームの販売店一覧はこちら

 

アイシアアイクリームの解約方法

アイシアアイクリームの解約は”電話”で行うことができます。

メールやマイページからの解約はできません。

電話での解約方法は、次回発送予定日の7営業日前までに以下の電話番号に電話するだけ。

電話番号:0570-550-244
受付時間:平日10時〜18時(土日祝日除く)

「土日祝を除いて7日前のカウントをする」ことに注意しましょう。

 

アイシアアイクリームは解約までの回数縛りあり

まだ購入前の場合は、「解約までに最低3回は受け取らないといけない」という回数縛りがあることに注意が必要です。

アイシアアイクリームの定期コースは「長期で継続する人向けに無理のない値段で続けてもらう」ことを目的に作られたコースなので、
「1回だけ激安価格で受け取って、2回目は受け取らずに解約しよう」ということができなくなっています。

それでも、使ってみたら「やっぱり肌に合わなかった・・・」ということが絶対にないとは断言できません。

その場合は、定期コースよりも割高にはなってしまいますが、
最初は単品での購入をすることをオススメします。

アイシアアイクリームの販売店一覧はこちら