【2022年版】通販で買える訳あり・格安タラバガニ人気おすすめランキングTOP10

カニの王様と言えば「タラバガニ」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

大きな足の身を噛り付くのは、タラバガニの醍醐味です。

今回はそんなタラバガニをお得に格安で・通販で購入できるおすすめランキングTOP10を紹介します。

 

スポンサードリンク

【2022年版】通販で買える訳あり・格安タラバガニ人気おすすめランキングTOP10

1位:【訳あり】カニ タラバガニ 足 ボイル【4Lサイズ】<北国からの贈り物>

金額1kg前後:15,800円

2kg前後:28,800円

3kg前後:39,800円

4kg前後:51,800円

大きさ約2~3人前(1kg)、約4~6人前(2kg)、約6~9人前(3kg)、約9~12人前(4kg)
配送方法冷凍

 

味にもコストパフォーマンスにもこだわりたい方には、この商品がおすすめです。

訳あり品ではありますが、4Lサイズの大型のカニを使っていますので、非常に食べ応えがあり、旨味も強いです。

量もたっぷりありますので、焼きガニ・カニすきなどの定番はもちろん、カニチャーハンやかに玉などいろいろなメニューを試しても十分に楽しめます。

1kg前後サイズを公式サイトでチェック

2kg前後サイズを公式サイトでチェック

3kg前後サイズを公式サイトでチェック

4kg前後サイズを公式サイトでチェック

 

2位:タラバガニ 脚 天然 ボイル 訳あり<海鮮工房 黒帯>

金額17,800円
大きさ約3~4人前(1.5kg)
配送方法冷凍

 

この商品は安心の国内・北海道加工の商品で、北海道からの直送品になります。

タラバガニもロシア産のプレミアム本タラバガニを使用していて、ふっくらと茹でた上品な薄味仕上げで加工されています。

国内加工ゆえに丁寧な加工がなされており、美味しさを損なう事無くいつでもk「旬」の美味しさをご自宅で楽しめます。

公式サイトでチェック

 

3位:〔訳あり〕生冷カットタラバ自宅用 <北港直販 >

金額2,880円
大きさ約2~3人前(1kg)
配送方法冷凍

 

お手軽にタラバガニを楽しみたいならこの商品がおすすめです。

1kgのタラバガニが送料込みでもなんと5,000円以下でも楽しめます。

しかも、あらかじめ切れているので、色々なお料理にお手軽に使っていただけます。

カニ玉やカニグラタンなどちょっとこの商品を加えるだけで普段の料理をグレードアップできます

公式サイトでチェック

 

4位:タラバガニ 訳あり お刺身 たらば 脚むき身 500g<海鮮蟹工房>

金額5,400円
大きさ約1人前(500g)
配送方法冷凍

 

製造工程で持ち手が取れてしまったり、折れてしまったりなどしたものがパック詰めされたのがこの商品です。

あらかじめ殻がむかれているため、直ぐにお料理に使えるのがこの商品の特長です。

なおかつ、茹でて直ぐのカニが急速冷凍されているため、お刺身でも楽しむことができます。

ワサビ醤油やポン酢をつけてカニ刺しを楽しんでみてはいかがでしょうか。

公式サイトでチェック

 

5位:訳あり OWARI タラバガニ 肩入り ボイル 本たらば蟹<尾張まるはち>

金額24,800円
大きさ約3~4人前(1.5kg)
配送方法冷蔵

 

この商品は、カニが肩ごと2~3肩入っていて大満足の内容です。

訳あり商品は脚のみで販売しているケースも多いのですが、この商品は肩ごと入っていて、美味しい出汁が楽しめます。

脚の身の食べ応えも魅力ですが、カニ鍋などでカニの旨味を味わい尽くしたいならばこの商品がおすすめです。

公式サイトでチェック

 

6位:【冷凍】【生冷カット済・訳あり】本タラバガニ1.0Kg(焼蟹・鍋用)<スマイルクラブ>

金額3,720円
大きさ約2~3人前(1kg)
配送方法冷凍

 

本タラバガニの肩肉・爪・爪下・ナンバンの部分を使いやすくカットし、コストパフォーマンス抜群なのがこの商品です。

モモ肉の部分は入っていないですが、味・鮮度は通常の商品と何ら変わりなく味は確かです。

焼きガニ・カニ鍋にする際は、いずれにせよバラバラにしますので、その手間が省けると思うとむしろ効率的かもしれません。

公式サイトでチェック

 

7位:【訳あり 足折れ】タラバガニ 足ボイル冷凍 <北の町から>

金額13,800円
大きさ約2~3人前(1kg)
配送方法冷凍

 

この商品は「足折れ」のみの訳ありなので、身入りに自信がある商品となります。

極寒のオホーツク海で餌をたらふく食べたタラバガニをバイヤーが厳選して選別しており、身入りと味はお墨付きです。

殻を開くと旨味の詰まったジューシーなカニ身が飛び出します。ぜひ、そのプリプリの身にかぶりついてみてください。

公式サイトでチェック

 

8位:タラバガニ 訳あり 足 2.5~2.3kg BOX <ウオス進風水産 >

金額25,000円
大きさ約6~7人前(2.5kg)
配送方法冷凍

 

驚きの2.5kgのタラバガニを満喫できるのがこの商品です。

コストパフォーマンスが抜群なので、お財布を気にせずにお腹いっぱいカニを楽しめます。

訳ありとはいえ、約半分の1.2kgは正規品、残りが足折れ品という構成なので、割安にカニの王様タラバガニの正規品も楽しめます。

量にこだわりたいならこの商品をおすすめします。

公式サイトでチェック

 

9位:【訳あり】たらば蟹1kg!カニ タラバ蟹足 <金沢まいもん>

金額6,980円
大きさ約2~3人前(1kg)
配送方法冷凍

 

タラバガニの足身がボイル済・カット済でたくさん楽しめるのがこの商品です。

カット済商品のメリットは必要な時に必要な分だけ解凍して食べることができるところです。

冷凍庫にこの商品があるとお料理にとても便利です。

カニを添えることで日々のメニューが大変豪華になりますので、一度購入してみてはいかがでしょうか。

公式サイトでチェック

 

10位:訳あり 本タラバ蟹足 2kg詰め<スイートベジタブルファクトリー>

金額30,240円
大きさ約4~6人前(2kg)
配送方法冷凍

 

身入率80~90%前後の若干身入りの悪いカニや、足折れ(1-2本)が含まれている訳あり商品です。

訳ありとは言え、通常品とそこまで大きな差はありません。

2kgの大容量ですので、家族みんなでお腹いっぱい食べても一度では食べきれないぐらいの分量です。

お財布に優しく大量にタラバガニを食べたいならこの商品がおすすめです。

公式サイトでチェック

 

スポンサードリンク

【2022年版】訳あり・格安の通販タラバガニについてまとめ

タラバガニと言えば「高級品」というイメージですが、お財布に優しく購入できる訳あり・格安のタラバガニを紹介しました。

訳ありながら準正規品のようなものも、コスパを追求した格安品も通販で購入できますので是非ご検討ください。

 

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました