ハウスオブザドラゴンのDVDレンタル・発売解禁日はいつ?

海外ドラマ「ハウスオブザドラゴン」はDVD化はされておらず、TSUTAYA等でのレンタル開始日もまだ決まっていません。

この記事では、ドラマ「ハウスオブザドラゴン」のDVD発売やレンタルはいつからになるのか、ということについてまとめていきます。

ちなみにDVDレンタルを待たずに今すぐ「ハウスオブザドラゴン」を見たい場合は、サブスクリプションで見ることをオススメします。

 

スポンサードリンク

ハウスオブザドラゴンのAmazonやフリマサイトで出品のDVDに注意

今後Amazonやメルカリ等に「ハウスオブザドラゴン」のDVDが出品されることがありますが、これらの通販サイトやフリマサイトには正規で販売されたものではないDVDが出品されることがあるので注意が必要です。

 

実際に過去、Amazonに出品された非正規のDVDのレビューを見てみると、「日本語字幕がひどい」等の悪評が書かれていたりします。

必ず正式な「ハウスオブザドラゴン」のDVDの発売を確認してから、購入を検討するようにしましょう。

 

ハウスオブザドラゴンのTSUTAYAやゲオでのDVDレンタルはいつからできる?

「ハウスオブザドラゴン」のTSUTAYAなどでのDVDレンタルはいつからできるようになるのでしょうか?

結論から言うと、2024年下旬ごろになると予測されます。

予測の根拠としては、「ハウスオブザドラゴン」の関連作である「ゲームオブザスローンズ」第一章のDVDレンタルが、初回放送のちょうど2年3ヶ月後に開始されたためです。

<「ゲームオブスローンズ」第一章の場合>

初回放送:2011年4月17日

DVD発売・レンタル解禁:2013年7月17日

 

「ハウスオブザドラゴン」の初回放送は2022年8月22日だったため、ゲームオブスローンズと同様2年3ヶ月後ぐらいのスケジュール感になった場合、2024年11月ごろのレンタル解禁となります。

 

スポンサードリンク

ハウスオブザドラゴンのDVDレンタル以外での見方

海外ドラマ「ハウスオブザドラゴン」はDVDレンタルを待たなくても見ることができます。

ハウスオブザドラゴンが見れるサイト一覧にその方法をまとめているので、参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました