【2022年版】刺身で食べられる通販タラバガニ人気おすすめランキングTOP9

「タラバガニ」といえばカニの王様と表現されるほど、美味しくて貴重なカニですよね。

近年では漁獲量も減り、さらに価値が高くなっています。

今回はそんなタラバガニを刺身として食べられる鮮度抜群な商品だけでTOP9にしましたのでぜひご覧ください。

 

スポンサードリンク

【2022年版】刺身で食べられる通販タラバガニ人気おすすめランキングTOP9

1位:【極太本たらば蟹フルポーション】かにしゃぶ・お刺身用 <かにまみれ>

金額500g:14,800円

1kg:29,600円

大きさ500g(7-9本入)

1kg(14-18本入)

配送方法冷凍

 

身の詰まった極太の中脚だけを詰め込んだ贅沢なこちらの商品。

肩肉や爪は一切入っていないので、重さの割に食べるところが少ないといった思いをすることはありません。

また国内で加工をしているため、高鮮度を保ち安心安全でお届けします。

上質な中脚だけに厳選したタラバガニを思いっきり頬張ってください。

公式サイトでチェック

 

2位:タラバガニ 南蛮 ポーション 500g 2人前北海道産<海鮮蟹工房>

金額5,940円
大きさ約2~3人前(1kg)、約3~4人前(1.5kg)
配送方法冷凍

 

希少価値の高い北海道産のタラバガニを使用した商品です。

南蛮とはカニの爪下の部分で、小ぶりですがお子様でも一口で食べれるサイズとなっています。

お店独自の「美味しいカニの4か条」、安全、安心、高品質、新鮮さを、全て兼ね備えており生のタラバガニをまだ召し上がったことのない方へ、ぜひともおすすめしたい商品です。

楽天でチェック

 

3位:タラバガニ 棒ポーション 脚 むき身 500g<海鮮蟹工房>

金額8,640円
大きさ500g
配送方法冷凍

 

タラバガニの小ぶりな脚肉がポーションにされた商品です。

希少価値の高い北海道産で食べやすくむき身になっており、解凍するだけで召し上がれるので手間もかかりません。

またネットで買うことが出来るタラバは、ボイル済みの商品がほとんどですが、この商品はお刺身で食べられる鮮度の高い状態でお届けします。

公式サイトでチェック

 

4位:タラバ 生食OK カット済 特大たらば 生タラバガニ<おのみち発 北前船の贈り物>

金額14,980円
大きさ1kg
配送方法冷凍

 

特大サイズのタラバガニの、さまざまな部位が入った商品です。

すべての部位がお刺身で頂ける鮮度ですが、食べやすい脚肉はお刺身に、それ以外の爪の部位などはお鍋にしてみてはいかがでしょうか?

またそれぞれの部位が食べやすいように最適なカットをされているので、面倒な手間もかかることがありません。

Amazonでチェック

 

5位:タラバガニ 訳あり お刺身 たらば 脚むき身 500g 生 冷凍<海鮮蟹工房>

金額5,400円
大きさ500g お刺身の場合:約1人前
配送方法冷凍

 

大、中、小さまざまな大きさの棒肉が入っておりますが、味は正規品とまったく変わりません。

しかし、お値段は正規品に比べるとかなりお得になっています。

しかも、すべてむき身の状態なので100%食べることが出来ます。

お得に最上級のタラバガニを楽しみたい方におすすめしたい商品です。

公式サイトでチェック

 

6位:タラバガニ ポーション 北海道産 たらばがに1kg<海鮮蟹工房>

金額27,000円
大きさ1kg (4~5本 または 6~9本入り)
配送方法冷凍

北海道産の中でも特に希少価値のある特大サイズの脚肉だけを厳選した商品です。

お値段は少々張ってしまいますが、お刺身でも食べられる高品質な北海道産タラバガニは、出回っている数がもともと少なく、滅多にお目にかかることが出来ません。

しかも職人が一本一本丁寧に殻を剥いているので、食べる際の手間がまったくかからないのも、おすすめしたいポイントです。

楽天でチェック

 

7位: お刺身用 タラバガニ ポーション (むき身) 500g (3~15本前後)<北海道旬の幸>

金額12,900円
大きさ500g(3〜15本前後)
配送方法冷凍

 

食べやすくお刺身用にポーションされたタラバガニの商品です。

サイズは揃っておりませんが味に関してはお墨付きです。

軽く火を通してあげることで強い甘みを感じるタラバガニですが、それとは異なり生タラバガニならではの新鮮な甘みをお楽しみ頂けます。

むき身の状態ですので、すぐにお召し上がり頂けますよ。

Amazonでチェック

 

8位:【刺身OK】プレミアム生ミナミタラバ蟹足ポーション1kg<ますよね>

金額11,800円
大きさ1kg:大サイズ16〜25本、特大サイズ10〜15本
配送方法冷凍

 

ミナミタラバガニはタラバガニの近縁種で、アメリカなどではよく食べられているカニです。

タラバガニが不足している日本で今、注目されているカニの種類でもあります。

身入り、肉質、旨味どれをとってもタラバガニの劣らない最高品質な一級品です。

楽天でチェック

 

9位:[Amazon限定ブランド] お刺身OK ミナミタラバ蟹 ポーション 1kg 棒肉100%<越前・若狭の幸せ食 ますよね印>

金額12,800円
大きさ1kg (3-4人前)
配送方法冷凍

 

アルゼンチン産の厳選されたミナミタラバガニのポーションタイプをお刺身用でご紹介します。

南極圏で水揚げされたミナミタラバガニはタラバガニにも引けを取らない、凝縮された濃厚な味わいが特徴です。

タラバガニをもっと身近に、たくさん食べたい方におすすめしたい商品です。

Amazonでチェック

 

スポンサードリンク

【2022年版】刺身で食べられる人気おすすめ通販タラバガニについてまとめ

お刺身で食べられる厳選された、タラバガニをご紹介しました。

生冷凍のタラバガニは見かけることはあっても、お刺身で食べられる高鮮度のタラバガニはそう多くはありません。

火が通ったタラバガニも美味しいですが、生ならではの美味しさを味わってみてはいかがでしょうか?

 

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました