THE KISSの年齢層は?30代・40代・50代には幼すぎる?

ペアジュエリーやディズニーとのコラボアクセサリーが大人気のTHE KISS。

主に10代や20代の愛用者が多いブランドですが、30代や40代、50代の女性が使うと幼い印象を出してしまうのでしょうか?

 

まず結論から言うと、

「選ぶ商品によっては幼くなってしまうかも」

「だけど大人っぽいデザインのものを選べば問題なし」

「実際、大人の女性向けの高価格帯のジュエリーも取り揃えられている」

というのが答えとなります。

 

意外と知られていないですが、THE KISSって商品のバリエーションがかなり多く、
幅広い年齢層にに合ったアクセサリーが豊富に取り揃えられているんです。

ぜひ、あなたの魅力を最大限引き出してくれるようなアクセサリーを見つけてみてください。

THE KISS公式サイトはこちら>>

 

スポンサードリンク

THE KISS(ザキッス)の年齢層は?

THE KISSを愛用している主な年齢層は、10代〜20代です。

商品の雰囲気も可愛らしくカジュアルなものが多く、またディズニーコラボのネックレスやリングも販売されているため、

全体的には「若い女性や、カップルがペアで使うブランド」というイメージが強いと言えるでしょう。

 

30代以上には幼すぎる?

では30代以上の女性がTHE KISSを身につけるのは「幼すぎる」のか、ということですが、

「選ぶ商品によっては幼くなってしまうが、大人っぽいデザインのものを選べば全く問題なく付けられる」

というのが答えとなります。

 

THE KISSは全体的な割合としては10代〜20代向けの可愛らしいデザインのものが多いですが、30代の女性に似合う大人っぽいデザインのものも販売されています。

また価格帯も幅広く、5000円以下の安価なものもあれば、10万円以上する高価なものまで販売されており、

ここからも「THE KISSが幅広い年齢層を対象としてアクセサリーを作っていること」が伺えます。

 

安価で可愛らしいデザインのものだと、正直大人の女性が身に付けると子供っぽくなってしまいますが、
ある程度以上の値段のもので落ち着いたデザインのものであれば、大人の女性の魅力を引き出してくれるはずです。

 

特に5万円〜10万円以上のものだと10代や20代では手が出せない人の方が多いので、これらの価格帯のものは”むしろ大人の女性向き”であるとも言えます。

10代でも20代でも30代でも40代でも50代でも、「この年齢だからTHE KISSはやめておいた方がいい」といったことはなく、

ご自身の年齢に合った素敵な雰囲気の商品を見つけることが大切です。

THE KISSの30代におすすめのネックレス5選

THE KISSの30代におすすめのペアリング5選

 

スポンサードリンク

THE KISSの年齢層についてまとめ

THE KISSの対象年齢層についてまとめていきました。

まとめてきたように、「○歳だからTHE KISSはやめておいた方がいい」ということは決してなくそれよりもご自身の雰囲気に合ったTHE KISSの商品を選べるかどうかが重要になってきます。

THE KISSであなたにピッタリのアクセサリーを探す>>

 

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました