ボナベンチュラ公式通販の支払い方法は?デビットカードや後払いも使える?

ボナベンチュラ 支払い方法財布

 

☆ボナベンチュラ公式通販の支払い方法まとめ

支払い方法一覧クレジットカード(デビットカード)、PayPay、PayPal、AmazonPay、GooglePay、代金引換
後払いも可能?PayPay、PayPal、AmazonPayを経由すれば可能

 

ボナベンチュラ公式通販の支払いは、クレジットカードや代金引換などの現金払い、PayPayやPayPalを経由した後払いにまで対応しています。

公式通販でのショッピングはこちら>>

 

ボナベンチュラ公式通販の支払い方法一覧

支払い方法①クレジットカード

ボナベンチュラの公式通販の支払いは、VISA・MASTER・AMEX(アメリカンエキスプレス)・JCBなどのクレジットカードに対応しています。

有名な国際カードに対応しているので安心ですが、クレジットカードは一括払いのみなので、注意が必要です。

 

デビットカードでも支払える?

クレジットカードで対応可能なVISA・MASTER・AMEX・JCBのデビットカードであれば、決済可能ですが、限度額などには注意が必要です。

 

支払い方法②PayPay

ボナベンチュラでは、PayPayの決裁での支払いもできます。

支払い画面でPayPayを選択すると、あらかじめ紐づけたPayPayカードなどから引き落としがされます。

キャッシュレス派でPayPayのポイントを貯めている人に、おすすめの支払い方法です。

ちなみにPayPayはアカウント作成がかなり簡単(とりあえず本人確認等なしでも始められる)なので、これから決済手段を取り入れたい場合にもオススメです。

PayPayを始めるならこちら>>

 

支払い方法③PayPal

ボナベンチュラ公式通販ではPayPalの支払いにも対応しています。

Paypalに、クレジットカードをあらかじめ登録しておけば、簡単に決済ができます。

また、後払いで口座振替を選ぶこともできるので、送られてきた振替用紙をもっていけば、簡単にコンビニや郵便局などで支払いができるので、後払いをしたい人にもおすすめです。

 

支払い方法④AmazonPay

Amazon会員で、クレジットカードを登録している人は、AmazonPayで支払うこともできます。

Amazonのアカウントを使って支払いができるので、わざわざクレジットカード番号を入力する手間がいりません。

Amazonでのお買い物になれている人にとっては、安心な支払いサービスです。

Amazonギフトカードも使えるので、便利です。

 

支払い方法⑤Google Pay

GooglePayもボナベンチュラの公式通販の支払いに使えます。

Google Payは、Googleアカウントを使ってあらかじめ登録したクレジットカードから決済するシステムなので、クレジットカードをわざわざ取り出さなくても、簡単にお支払いができてオススメです。

 

支払い方法⑥代金引換

ボナベンチュラでは代金引換も可能です。

商品が家に届いた時にお金を払うシステムで、カードがなくても支払いができるので、現金派の方におすすめです。

お釣りも用意してくれますが、配達時間にお金の準備をしておくことや代引き手数料が330円かかるので、注意が必要です。

公式通販でのショッピングはこちら>>

 

ボナベンチュラは後払いでも支払い可能?

ボナベンチュラでの支払いを後払いにすることもできます。

後払いをするには、PaypalやAmazonPay、PayPayを経由するなどの方法があります。

支払い画面で、それぞれの決済方法を選んだ後、後払いの設定をすることがポイントです。

商品を確認してから支払いたい人や、都合の良いタイミングで支払いたい人におすすめです。

 

PayPalを経由して後払いする方法

PaypalとPaydyアプリを連携すると、ボナベンチュラの支払いを翌月払いや3回後払いが可能です。

Paydyの登録は電話番号とメールアドレスで簡単にできますが、後払いを設定するためには運転免許証やマイナンバーカードによる本人確認が必要です。

Paypalは、サイトにクレジットカード情報を入力しなくていいので、情報漏洩の心配をする必要がありません。

Paypalに登録した支払い情報は、Paypalが保護してくれます。

また、商品が届かないなどのトラブルが起きた時も、返金をしてくれるシステムもあります。

 

Amazon Payを経由して後払いする方法

Amazon Payで後払いをするには、Amazonアカウントで、Paydy後払い(ペイディ)の設定をしましょう。

既に認証済みの方は「後払い(ペイディ)」を選択すれば大丈夫です。

当月内であれば、3回払いに変更も可能です。

コンビニ払いは356円の手数料がかかりますが、クレジットカードがなくても支払うことができます。

請求内容はペイディのサイトから確認でき、翌月、メールやSMSで連絡がくるので、口座振替や銀行振り込みの方法も選ぶことができます。

 

PayPayを経由して後払いする方法

PayPayの後払い機能を使えば、簡単にボナベンチュラの後払いができます。

事前に利用申し込みをし、PayPayアプリの画面で「PayPayあと払いで払う」後払いの支払い設定を選んでおくことがポイントです。

後払いを選んでおけば、チャージした残高からではなく、あらかじめ登録した銀行口座から後払い決済ができます。

後払いの手数料は無料で、ポイントが貯まるメリットもあります。

また、支払い時にリボ払いにすることも可能ですが、リボ払いには手数料が発生します。

公式通販でのショッピングはこちら>>

 

ボナベンチュラの支払い方法についてまとめ

ボナベンチュラの支払い方法は、様々な方法が用意されています。

じっくり商品を選んだ後は、Apple Pay や Shop Payで決済することもできるので、自分の支払いやすい方法を選んで、ストレスなくサクッと支払いたいものです。

商品が手元に届いたのを見届けてから支払いたい人は、代金引換や後払いがおススメです。

 

タイトルとURLをコピーしました