ココマイスター公式通販の支払い方法は?デビットカードや後払いも使える?

ココマイスター 支払い方法 財布

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

☆ココマイスター公式通販の支払い方法まとめ

支払い方法一覧 クレジットカード(デビットカード)、AmazonPay、銀行振込、代金引換
後払いも可能? AmazonPayを経由すれば可能

ココマイスター公式通販はこちら>>

 

ココマイスター公式通販の支払い方法一覧

支払い方法①クレジットカード

ココマイスターの公式通販は、クレジットカードでオンライン決済をすることができます。

JCB・VISA・master・楽天カードなど、取り扱っているクレジットカードの種類も多岐にわたっています。

手数料は無料なので、クレジットカードの機能でポイントを貯めている方には、お得な支払い方法です。

 

デビットカードでも支払える?

ココマイスター公式通販で対応可能なVISA・master・JCBなどの国際ブランドであれば、デビットカードでの支払いができます。

代金引換は、J-debitにも対応しています。

 

支払い方法②代金引換

ココマイスターの製品が家に届く際に、代金引換として支払いをすることができます。

現金だけでなく、電子マネーやクレジットカード払いで代金引換の方法をあらかじめ、選びます。

購入金額が15,000円未満であれば手数料が315円かかりますが、15,000以上であれば手数料が無料になります。

 

支払い方法③銀行振込

ココマイスターの支払いは、銀行振込にも対応しています。

商品注文後、2週間以内にココマイスターの三菱UFJ銀行指定口座に、代金を振り込むシステムです。

振込手数料の負担が必要です。

10万円以上の振込は、本人確認も必要になります。

 

支払い方法④AmazonPay

AmazonPayでココマイスターの支払いをすることができます。

Amazonに登録してあるクレジットカードから引き落とされるシステムです。

一括払いのみで、分割支払いができないので注意が必要です。

Amazonでの購入になれている方におススメです。

ココマイスター公式通販はこちら>>

 

ココマイスターは後払いでも支払い可能?

ココマイスター公式通販に後払い機能はありませんが、AmazonPayを経由して後払いをすることができます。

AmazonPayで後払いを選べば、分割払いも可能になります。

翌月払いをしたい人にもオススメの支払い方法です。

商品を確認してから支払うことができるので、安心です。

 

Amazon Payを経由して後払いする方法

まず、Amazonの支払い画面で、Paydy後払い(ペイディ)の設定をすることが必要です。

登録した携帯電話のSNSに、認証コードが送られてくるので、クリックして「あと払い」を選択します。

また、Amazonウォレットの「支払い方法を追加する」かた、「あと払い(ペイディ)」を追加しておけば、簡単にココマイスターの商品の後払い決裁ができます。

ペイディアプリから本人確認をすれば、手数料無料でココマイスターの商品を3回払い・6回払いの支払いも可能になります。

コンビニ払いは356円の手数料がかかります。

 

ココマイスターの支払い方法についてまとめ

ココマイスターの支払い方法は、クレジットカード、代金引換、銀行振込、AmazonPayに対応しています。

クレジットカード取り扱いも多岐にわたっています。

AmazonPayを使って、後払いや分割払いも可能です。

お洒落で高級感のあるココマイスターを、自分に合った方法で支払いたいですね。

ココマイスター公式通販はこちら>>