チョコザップは利用制限・時間制限なし!追加料金等一切なしで1日何回でも利用してOK!

チョコザップは利用制限・時間制限なし!追加料金等一切なしで1日何回でも利用してOK!フィットネス

 

チョコザップは契約期間中であれば、

・1日あたりの利用回数制限なし

・1回あたりの時間制限なし

で好きなだけ使うことができます。

また店舗もどこでも使えるので、外出先でも気軽にふらっと立ち寄ることが可能です。

\\月額3,278円で使い放題//

chocozapの入会ページはこちら

 

【関連商品】

糖質制限 低糖質 糖質オフ チョコバー クランチ 糖質50%オフ 糖質1.1g プロテインバー 大容量

低糖質 ソイピュアバー 12本(チョコ)【糖質制限 砂糖不使用 グルテン不使用 ギルトフリーお菓子】

 

チョコザップの利用制限について

1日何回までジムに通える?

チョコザップは1日に何回でもジムに通うことが可能です。

そのため例えば
「昼休みに10分だけ立ち寄る→仕事終わりにもう1回立ち寄ってがっつりトレーニング」

など、1日の間に複数回チョコザップでのトレーニングの予定を組むことが可能です。

その際、事前予約をする必要もありません。(エステを使う場合は予約が必要)

 

1回あたりの時間制限

チョコザップには1回あたりの時間制限もありません。

ありえない例ですが、極端な話「24時間ぶっ続けでトレーニング」ということも可能になります。

【関連】チョコザップの口コミ・評判と行ってみて分かったメリット・デメリット

 

チョコザップは時間制限なしで1日何回でも利用してOK!

このように、チョコザップは時間制限なしで1日何回でも利用が可能です。

そして、何回利用しても追加料金などは一切なし。

入会したら、ご自身の好きなようにチョコザップのスケジュールを組んでみてください。

\\月額3,278円で使い放題//

chocozapの入会ページはこちら

 

Check! プロテインやトレーニング用品を買うならMY PROTEINがお得

運動効率を高めるためのプロテインやアミノ酸サプリ、トレーニング用品を買うなら、ヨーロッパNo. 1のスポーツブランドとして知られるMY PROTEINがオススメです。

MY PROTEINは製造から出荷までを自社で行なっているため生産コストが低く、プロテインに関しては国内最安値で買うことが可能。

日本でも大人気で、”低価格かつ高品質”を求める人に愛用されています。

MY PROTEINの商品ラインナップはこちら>>

 

 

タイトルとURLをコピーしました