チョコザップは利用制限・時間制限なし!追加料金等一切なしで1日何回でも利用してOK!

チョコザップは利用制限・時間制限なし!追加料金等一切なしで1日何回でも利用してOK! Chocozap(チョコザップ)

*当サイトではPR広告を利用しております。

チョコザップは契約期間中であれば、

・1日あたりの利用回数制限なし

・1回あたりの時間制限なし

で好きなだけ使うことができます。

また店舗もどこでも使えるので、外出先でも気軽にふらっと立ち寄ることが可能です。

\\月額3,278円で使い放題//

chocozapの入会ページはこちら

 

チョコザップの利用制限・時間制限について

チョコザップには、1回利用当たりの時間制限も、1日当たりの利用回数制限もありません。

 

1日何回までジムに通える?

チョコザップは1日に何回でもジムに通うことが可能です。

そのため例えば「昼休みに10分だけ立ち寄る→仕事終わりにもう1回立ち寄ってがっつりトレーニング」

など、1日の間に複数回チョコザップでのトレーニングの予定を組むことが可能です。

その際、事前予約をする必要もありません。(エステを使う場合は予約が必要)

もちろん追加の支払いもありません。

 

1回あたりの時間制限

チョコザップには1回あたりの時間制限もありません。

ありえない例ですが、極端な話「24時間ぶっ続けでトレーニング」ということも可能になります。

逆に、入店して「思った以上に混雑していたからすぐに退出する」ということも可能です。

 

チョコザップは時間制限なしで1日何回でも利用してOK!

このように、チョコザップは時間制限なしで1日何回でも利用が可能です。

そして、何回利用しても追加料金などは一切なし。

入会したら、ご自身の好きなようにチョコザップのスケジュールを組んでみてください。

\\月額3,278円で使い放題//

chocozapの入会ページはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました