チョコザップは予約しなくていい?エステや脱毛だけ必要でジムは予約不要です!

フィットネス

 

チョコザップは入会だけしたら、予約不要で店舗に行き、好きなマシンでトレーニングをすることが可能です。

ただし、エステマシーンや脱毛マシーンを使う場合のみ、アプリからの事前予約が必要です。

エステ・脱毛の予約方法の解説箇所>>

\\月額3,278円で使い放題//

chocozapの入会ページはこちら

 

チョコザップはジム利用だけなら予約しなくていい

冒頭にも述べたように、チョコザップはエステや脱毛を利用する際は事前の予約が必要ですが、

ジムでトレーニングをするだけなら予約は不要で、好きな時に飛び込みで行っていきなり利用することができます。

 

チョコザップのエステ・脱毛の利用には予約が必要

エステや脱毛のマシーンを使う場合は、アプリから事前予約をする必要があります。

チョコザップの入会やアプリのダウンロード方法はこちら>>

 

エステ・脱毛の予約方法

まずはジム検索で、行きたい店舗を探します。

店舗はどこでも利用可能です。

 

店舗を決めたら「エステ等を予約する」をクリックします。

 

エステor脱毛の種類を選び、空いてる日時を選択。

 

「予約する」をクリックします。

 

注意事項等を確認し、「上記内容で予約する」をクリック。

 

これでチョコザップのエステ予約が完了です。

 

会員メニューから「予約確認」をクリックすると、ちゃんとエステの予約ができているかどうかをチェックできます。

 

あとは予約時間に店舗に行って、予約したエステルームに入るだけです。

 

チョコザップの予約の必要性についてまとめ

チョコザップの予約の必要性と、エステ・脱毛の予約方法についてまとめていきました。

ジムで運動をしたついでにエステで綺麗になって帰宅することができるので、せっかく入会したのであれば、エステもぜひ活用してみてください。

\\月額3,278円で使い放題//

chocozapの入会ページはこちら

 

【関連】

チョコザップは鍵付きロッカーがないので貴重品の管理に注意!

チョコザップの口コミ・評判と行ってみて分かったメリット・デメリット

 

タイトルとURLをコピーしました