アットコスメストア原宿店の混雑状況は?平日の昼・夜でも混みまくっている?営業時間や場所もチェック!

2020年1月にオープンしたアットコスメストア原宿店。

話題性や原宿の駅前という抜群の立地条件から、店はかなり混雑することが予想されますが、実際の混雑状況はどれぐらいのものなのでしょうか?

平日であっても混雑するのでしょうか?

この記事では、アットコスメストア原宿店の混雑状況についてまとめていきます。

 

スポンサードリンク

アットコスメストア原宿店の混雑状況

まず結論から言うと、まだオープンして間もないのもあり、アットコスメストア原宿店はいつ行っても基本的に「ガラガラ」ということはありません。

私自身、平日昼と夜にそれぞれ覗いてみたことがあるのですが、平日の昼間はそこそこ空いていたものの(ガラガラではない)、
平日の夜に関しては店内をスムーズに歩くのも若干困難なほどでした。

 

これが土日祝日ともなるとゆっくり店内を見て歩くのも困難なのは想像に容易いですね。

アットコスメストアに限った話ではありませんが、それでも少しでも空いている時間帯を選ぶのであれば

「平日昼>平日夜>土日祝日」に行くようにしたいですね。

もちろん仕事がある人なら平日昼は無理ですが。。

 

ちなみに、アットコスメ公式Twitterが混雑状況について回答しているツイートを見つけることができました。

 

土日は私は実際に行ったことがないのですが、公式Twitter曰く15時〜16時が一番混んでいるみたいなので、土日だとオープン時間や夜遅い時間に行くとまだマシなのかもしれません。

 

アットコスメストア原宿店の混雑状況をSNSでチェック!

アットコスメストア原宿店に行った人の混雑状況に関するSNSの呟きもチェックしていきます。

 

スポンサードリンク

アットコスメストア原宿の営業時間・場所

アットコスメストア原宿の営業時間アクセス方法は以下のようになっています。

営業時間:10:00〜21:00

定休日:不定休

 

アクセス

JR「原宿」駅 徒歩1分→表参道口を出るとすぐ見えます

東京メトロ「明治神宮前」駅(2番・3番出口)徒歩1分

 

上記出口から出ると店舗が目立っていてかなり分かるやすい場所にあるので、迷うことはあまりないかと思います。

 

スポンサードリンク

まとめ

アットコスメストア原宿店の混雑状況や営業時間、場所(行き方)についてまとめていきました。

 

【オススメ記事】

アットコスメストア原宿にシャネルの取り扱いはある?デパコスブランドであるのは何?

 

タイトルとURLをコピーしました