ルーナナチュラルアップナイトブラの口コミは?良いところ・悪いところを実際の評判から解説

ルーナナチュラルアップナイトブラの口コミは?良いところ・悪いところを実際の評判から解説 ルーナナイトブラ

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

小胸さんの味方と話題のルーナナチュラルアップナイトブラ

でも実際の使用感ってどうなんだろう…

本当に谷間ができるのかな…

と気になっておられるのではないでしょうか?

今回はそんなあなたのために、ルーナナチュラルアップナイトブラの口コミを元にした評判を解説していきたいと思います!

\\累計100万枚以上売れているブラ//

ルーナ ナイトブラを公式サイトでチェック

 

ルーナナチュラルアップナイトブラの特徴や他のナイトブラとの違い

①特許取得の滑り止めシート・ハンモック構造

ルーナナチュラルアップナイトブラの最大の特徴といっても過言ではないのが、この滑り止めシートとハンモック構造です。

胸の周りのお肉を逃がさないための滑り止めシートと、下が固定されていないハンモック構造は、寝ているときにも胸にフィットして形を整える設計がされています。

この2つの構造で、小胸さんでも谷間ができるようになっているんです!

 

②谷間を作るやわらかいパッド

ルーナナチュラルアップナイトブラはパッドが柔らかく、厚みの変化をつけています。

このパッドの厚みが、胸を中央に寄せ、自然な谷間を作ってくれるんです♪

胸が小さいことが悩みの人に寄り添った設計になっているのが、とてもありがたいですね。

谷間を作りたい人はぜひ試してみてくださいね!

 

③シルエット重視の着心地

ルーナナチュラルアップナイトブラですが、谷間だけでなく、シルエットを綺麗にしてくれるところも大きな魅力となっています!

脇高設計で脇の肉までカバーし、背中のシルエットを美しく見せてくれます。

また、ブラの素材も伸びる生地なので、ストレスフリーに着けられますね♪

\\累計100万枚以上売れているブラ//

ルーナ ナイトブラを公式サイトでチェック

 

ルーナナチュラルアップナイトブラの良い口コミ・悪い口コミ

良い口コミ

https://twitter.com/kspxfqohxrhfdzn/status/1509022688970346496?s=53&t=jMPI2W28WGFJ45Y1exTILg

画像元:楽天レビューより

画像元:楽天レビューより

画像元:楽天レビューより

画像元:楽天レビューより

 

悪い口コミ

画像元:楽天レビューより

画像元:楽天レビューより

画像元:楽天レビューより

画像元:楽天レビューより

 

口コミを踏まえた上でのルーナナチュラルアップナイトブラの悪いところ

悪い口コミでは、肩ひもや縫い目で擦れてしまう、かぶれてかゆくなったなど、素材が合わず、肌が荒れてしまう人が多かった印象です。

特許である、ハンモック構造や滑り止めシートなど、他のナイトブラにはない構造が合わない人がいるようでした。

ほかにも滑り止めシートでかぶれてしまう口コミもあったため、肌が弱い人は注意が必要です。

また、ルーナナチュラルアップナイトブラはデザインにもこだわっていますが、レースなどの装飾がある分、へたれてしまうのが早いとの口コミも。

値段も安価ではないため、消耗するのが早い点は少し残念ですね。

気になるサイズですが、体型によっては合わない人もいるようです。そういった時にはサイズ交換サービスを利用してくださいね♪

 

口コミを踏まえた上でのルーナナチュラルアップナイトブラの良いところ

良い

口コミでは、使い続けると、バストの形が良くなった、バストアップしたという人も!

谷間を作れるだけでなく、バストの形もきれいにしてくれるのは最大の魅力ですよね♪

ルーナナチュラルアップナイトブラは、サイズ調整ができるようなホックがついていないので、その分サイズが合えばフィット感が強まり、バストケアに最適のようです。

またデザインが可愛いという口コミも多数ありました。

ナイトブラは人に見せる目的ではないですが、かわいい下着を着けると気分も上がりますよね♪カラーバリエーションも豊富な点も魅力の1つです。

そして小胸さんでも谷間ができたという口コミも。

バストケアしながら谷間も作りたいという人にはぜひおすすめのナイトブラです!

\\累計100万枚以上売れているブラ//

ルーナ ナイトブラを公式サイトでチェック

 

ルーナナチュラルアップナイトブラの口コミについてまとめ

今回はルーナナチュラルアップナイトブラの評判を、口コミを元に解説しました!

お肌が弱い人は注意が必要ですが、谷間を作りたい!シルエットを綺麗にしたい!という人はぜひ試してみてくださいね♪