「VGAME」課金アイテム【純色結晶・レアガチャ券など】を無料でゲットする裏技

「VGAME」は無課金でもある程度楽しむことはできるが、リナやリリ、ヴィシールなどのキャラをゲットしようと思うと、
無課金だけでゲットするのはかなり難しい。

例えばレアガチャでは出現確率2倍のキャンペーンも行われたりしているが、2倍になってもその確率は0.4%とかなりの低確率。

単純計算、250回レアガチャを回してようやく1体ゲットできる数値となる。

 

よほどの強運の持ち主なら50連、あるいは20連ほどでもゲットできるかもしれないが、ほどんどのユーザーは引き当てることができないだろう。

レアガチャ券を最も効率よく入手するには次元結晶を貯めてショップで購入する必要があるが、
2倍のキャンペーンは基本的に1週間ほどで終了するため、依頼などで次元結晶をコツコツ貯めているのではとても間に合わない。

となると、やはり課金して純色結晶をゲットしていくのが一番の近道となる。

 

とはいえ、「スマホゲームに課金とかww」と思っている方も多いことだろう。

「でも新キャラはゲットしたいし、、とはいえ課金するのは厳しい、、」

こんな悩みを抱えている方のために、ここではVGAMEの課金アイテムを無料でゲットする方法について紹介していく。

なんだか怪しげに聞こえるが、至って健全でリスクもないやり方なのでぜひ試していただければと思う。

これで新キャラをゲットできればめちゃくちゃテンションが上がるし、レイドボス戦でも上位1桁台への入賞ができるかもしれない。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

「VGAME」の課金アイテムを無料でゲットする方法

「VGAME」の課金アイテムを無料でゲットする健全な方法とは、「ポイントサイトに登録する方法だ。

「ポイ活」といった呼ばれ方もされており、学生や主婦でも取り組んでいる方がたくさんいる。

 

ポイントサイトに登録してポイントを貯め、そのポイントを

・iTunesギフト

・GooglePlayギフト

に交換することで、VGAMEの純色結晶を購入できるのだ。

 

具体的な手順としては、

①ポイントサイトに無料登録する(月額費など一切かからない)

②ポイントサイトで無料案件をこなしポイントを貯めていく

③貯まったポイントをギフトに交換

これだけである。

 

上記の工程全てが、1円もかけることなく行うことができるのだ。

お金がかからないのでリスクは一切なく、スキマ時間にスマホでポチポチ案件をこなしていくだけでお金が入ってくるので、やらない手はないだろう。

 

そして、ここで最もお勧めするポイントサイトが「ポイぷる」だ。

 

ポイふるは

①300円から交換可能

②LINE、Twitter、メールのどれかから登録ができる

③友達を紹介するとさらにポイントがもらえる

④毎日ログインするだけでもポイントがもらえる

といった、初心者でもポイントを貯めやすい仕組みとなっている。

 

登録もめちゃくちゃ簡単で約1分ほどでできるので、とりあえず気軽に試してみて欲しい。

 

レアガチャ券も大量ゲットできるようになる!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました