星野リゾート軽井沢ホテルブレストンコートのおすすめの部屋はどれ?

旅行

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

星野リゾート軽井沢ホテルブレストンコートは、軽井沢の自然豊かな森に佇むホテル。

39室のスィートと、コテージがあります。

どの部屋も星野リゾートブランドの上質感に包まれています。

この記事では、星野リゾート軽井沢ホテルブレストンコートのおすすめの部屋をご紹介していきます。

一休でプランをチェック

 

星野リゾート軽井沢ホテルブレストンコートの部屋一覧

部屋①デザイナーズコテージ

デザイナーズコテージには、専用の門があってテンションも上がります。

中庭も素敵です。

回廊に沿って、9室が並んでいます。

夜は満点の星を眺めながら語り合い、朝は野鳥のさえずりで目覚めることのできる部屋です。

 

部屋②テラスヴィラ

お部屋にテラスが付いていて、開放的な気分を味わうことができます。

テラスで朝日を浴びながらヨガをしたり、夕暮れと共にワインを飲んだりするなど、様々なシーンが似合います。

ダブルタイプとツインタイプがあります。

 

部屋③スタンダードコテージ

木の温もりを感じるコテージです。

木漏れ日が優しい木立の中に佇むコテージは、別荘感覚で休日を過ごすことができます。

ツインタイプと4ベッドタイプがあります。

約50㎡の広い部屋で、段差もなく、のびのびとリラックスできます。

 

部屋④ジャグジースイート

1室しかない特別なお部屋です。

テラスヴィラにジャグジーを備え、露天風呂を楽しむことができます。

雄大な浅間山を望みながら、ゆったりと身体を伸ばしてリラックスできます。

しっかりプライベートが守られているので、安心です。

一休でプランをチェック

 

星野リゾート軽井沢ホテルブレストンコートの宿泊はどの部屋がおすすめ?

記念日を祝う二人ならデザイナーズコテージがおすすめ

デザイナーズコテージは、「向き合う時間」をコンセプトにしています。

白を基調にしていて、白い大理石の床、白い壁に、窓の外の豊かな緑が映えます。

落ち着くお洒落な空間で、大切な記念日を二人でゆったりと語り合いながら、お祝いすることは、何物にも代えがたい宝物の時間になることでしょう。

記念日プランを予約すれば、スィーツボックスやレターセットの特典もついていて、特別な日を盛り上げてくれます。

軽井沢高原協会に隣接しているので、二人でお散歩するのも素敵な時間になります。

 

家族の軽井沢旅ならスタンダードコテージがおすすめ

段差のないお部屋は、赤ちゃんもご高齢の方も安心です。

スタンダードコテージは、4ベッドを備えているので、みんなでにぎやかにお泊りすることができます。

リビングルームにソファもあり、くつろいで語り合うのもいいし、何もしない贅沢を味わうのもいいです。

ソファのクッションも上質感があって、気分が盛り上がります。

小さなお子様連れの旅では、何かと周囲に気を使いますが、コテージタイプでは子供が少し走ったり歓声をあげたりしても、おおらかに見守ることができます。

そして、この部屋は、何といってもロケーションが素晴らしいです。

窓から射しこむ柔らかい日のぬくもりや、美しい緑は、心を落ち着かせてくれます。

子供たちに五感を使って味わってほしい軽井沢の旅に、ぴったりの部屋です。

 

心と身体を整えたいならテラスヴィラがおすすめ

テラスでのヨガや瞑想は、軽井沢の森の息づかいや命を感じ、自然と一体となった喜びにあふれ、心と体を開放してくれることでしょう。

軽井沢での休日が、今後の生活や人生に良い影響を与えてくれそうな予感がします。

アースカラーのファブリックやインテリアは、ヴィラの内と外のつながりを意識して配置されています。

ゆったりとした心で、身体を整えるのにぴったりのお部屋です。

テラスで何もしないで茜色に染まる夕日を眺めるのも、おススメです。

一休でプランをチェック

 

星野リゾート軽井沢ホテルブレストンコートのおすすめ部屋についてまとめ

星野リゾート軽井沢ホテルブレストンコートの宿泊者は、星野温泉トンボの湯にも入浴することができます。

星野リゾートエリアには魅力的なスポットがたくさんあり、何泊か連続して泊まって、軽井沢の旅を味わいたいものです。

森の中に佇む星野リゾート軽井沢ホテルブレストンコートのお部屋は、どの部屋も上質感があって落ち着きます。

様々な配慮がされており、安心して泊まることができ、部屋のタイプごとに工夫が凝らされているので、宿泊者の人数や年齢、目的によって選ぶと良いでしょう。