温泉水99はどこで買える?定期購入やスーパーの値段も比較

温泉水99はどこで買える?定期購入やスーパーの値段も比較温泉水

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

健康面と美容面から、愛飲している有名人も多い高アルカリイオン天然水の「温泉水99」。

そんな「温泉水99」の購入先から、販売価格を徹底比較してみましたので、少しでもお得に購入したい人はぜひチェックしてくださいね。

【最安値】1本あたり半額以下のお試しセット

長期でお得な定期便

ふるさと納税でゲットするなら

 

温泉水99はどこで買える?

温泉水99は公式サイトのほか、Amazonなどのネット通販、スーパーやコンビニ等で購入が可能です。

具体的には、イオンなど大きめのスーパーやナチュラルローソンが挙げられます。

近くに小さいスーパーしかなく、売っているか不安という人は公式サイト内にある「お取り扱い店舗検索」機能で、事前に調べておけば確実ですよ。

ただ、ネットに投稿されている口コミを見ると、公式サイトに比べると値段が高かったり、中には品切れしていて購入できないという場合もあるようなので、注意が必要です。

 

温泉水99を安く買うならどこの販売店がおすすめ?

温泉水99は公式サイトでは、初回限定で1.9L×6本のセットが990円で販売されています。

500ml前後のミネラルウォーター1本あたりに換算すると、約83円とお手頃なお値段ですね。

楽天市場で500mlの温泉水99の最安価を調べてみると、1本178円。

スーパーやコンビニでは店舗によって価格にバラつきがありますが、ナチュラルローソンの公式サイトによると楽天市場と同じ178円がローソン標準価格となっていました。

どちらも公式サイトと比べると倍以上の値段になってしまうため、安く買うなら断然公式サイトからがおすすめです。

 

1本だけ飲んでみるならスーパー等で買うのがおすすめ

例えば、「いきなり6本セットでの購入は不安」「続けられるか味を確かめてみたい」など、
まずは1本試してみたいという人には、スーパーやコンビニでの購入がおすすめです。

そこからでも初回限定のお試しキャンペーンは申し込み可能なので、上手く活用してみましょう。

 

6本分を格安で買うなら初回限定お試しセットがおすすめ

温泉水99を少しでもお得に購入したいという人には、初回限定お試しセットがおすすめです。

公式サイトからの申し込み限定ですが、1.9L×6本のセットが990円で購入できる上、なんと税込みの価格で一部地域を除き、送料も無料です。

1,000円以下という格安の値段で買えるまさに目から鱗のキャンペーンですね。

初回お試しセットをチェック>>

 

長期継続するなら定期便がおすすめ

温泉水99の公式サイトからの購入では、定期便も用意されており、例えば11.5L×4箱のCセットの場合、
通常料金7,128円が定期コースだと6,132円とお得に購入することができますよ。

さらに、特別定期便に新規申し込みすると「1.9L×12本」もしくは「11.5L×2箱」どちらかがプレゼントでもらえます。

定期便はこちら>>

 

ふるさと納税でもゲットできる

ふるさと納税をして、返礼品として温泉水99をゲットする方法もあります。

詳しくは温泉水99をふるさと納税でゲットする方法でもまとめていますが、楽天ふるさと納税などの大手サイトでゲットすることが可能です。

 

温泉水99を買える場所についてまとめ

温泉水99の購入場所から、値段の比較までご紹介しましたが、やはりどこよりも安いのが公式サイトからの購入です。

特に初回は1.9L×6本のセットが990円と圧倒的にお得なので、初回だけでも試してみる価値アリですよ。

【最安値】1本あたり半額以下のお試しセット

長期でお得な定期便

ふるさと納税でゲットするなら