ミラブルプラスはどこで買うのがお得?正規代理店でおすすめは?

ミラブルプラスはどこで買うのがお得?正規代理店でおすすめは? ミラブル

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

ミラブルプラスは正規代理店での購入が推奨されていますが、正規代理店の種類があり過ぎて、どこで買えばいいのか分からないですよね?

結論から言うと、実物を見て買いたい場合は近くの家電量販店、オンラインでお得な特典付きで買いたい場合は正規代理店のGWFがオススメです。

この記事では、ミラブルプラスを買える場所一覧と、それぞれの販売店のメリットをまとめていきます。

 

ミラブルプラスを買える場所はどこ?

①ミラブルの正規代理店オンラインショップ

ミラブルプラスには偽物や類似品が数多く存在するため、サイエンス社は商品の品質を守るために正規代理店を定めています。

以下が、ミラブルプラスの正規代理店オンラインショップです。

GWF

ビープラス

フリーチャート

ミルキーウェイ

JBL

鍵の救急サポートセンター

グッドライフ

BANG

Linklet

この後にも解説しますが、正規代理店で買う場合はGWFがオススメです。

 

②家電量販店

ミラブルプラスは、全国各地にある家電量販店でも購入が可能です。

ヨドバシカメラ

ビックカメラ

ヤマダ電機

エディオン

ケーズデンキ

といった家電量販店で、実際にミラブルプラスを手に取って購入を検討できます。

家電量販店で家電を購入する際に値引き交渉をすることがあるかと思いますが、ミラブルプラスについては一律で44,990円(税込)とされています。

ただし、条件付きの現金値引きやポイント還元の対応をしている店舗もあります。

 

③【非推奨】楽天やAmazon等の大手ECサイト

ミラブルプラスには偽物や類似品が数多く存在します。

メーカーでは、消費者保護の観点から

楽天市場

Amazon

Yahooショッピング

メルカリ

といった大手ECサイトやネットオークションでの販売を禁止しています。

上記の店舗で購入された場合には、メーカーの保証対象外となるので注意しましょう。

サイエンス社と同じベクトルを持ってビジネス展開している、正規代理店での購入をおすすめします。

 

ミラブルプラスはどこで買うのがお得?

家電量販店と正規代理店はどっちがオススメ?

家電量販店で買うメリット・デメリットは以下の通りです。

メリット

・実物を見られる
・ポイント還元や条件付き値引きがある
・買ったその日から使える

デメリット

・1年保証しかない
・30日返金保証がない
・取付アダプターが無料でつかない

 

一方で、正規代理店で買うメリット・デメリットは以下の通りです。

メリット

・5年保証がある
・30日返金保証がある
・購入特典として選べるギフトカード5,000円分がつく
・取付アダプターが無料でつく

デメリット

・実物を見られない
・現金値引きやポイント還元がない
・商品が届くまで翌日〜数日かかる

長く保証があると安心な場合や、30日返金保証を希望する場合は、正規代理店での購入をおすすめします。

 

正規代理店の特典・メリット比較

正規代理店ごとに異なる特典について、簡単に比較していきます。

【代理店名】 【特典・メリット】
GWF ・CM放送をしていて安心感がある

・本体+トルネードスティック3本の「1年分セット」がある

・フリーチャート

・LINE対応

・商品券又はゲルマニウム美顔ローラーのいずれかが選べる

ビープラス ・バラのタオルとテディベアのタオル付き

・ラッピングが豪華

ミルキーウェイ ・限定カラーの取り扱いあり

・商品券が8種類の中から選べる

JBL ・LINE対応

・次回使える2000円クーポンあり

鍵の救急サポートセンター ・トルネードスティックのみ購入可能

・ギフトラッピングに対応

グッドライフ ・商品券が4種類の中から選べる

・1,300円相当の除菌抗菌スプレー付き

BANG ・電話注文が可能

・キャッシュレス決済に対応

Linklet ・首振りジョイント付き

・さまざまな規格に対応したアダプターつき

 

 

おすすめの正規代理店

店舗ごとにさまざまな特典がある正規代理店の中で、おすすめなのはGWFです。

日頃テレビで見かけるミラブルのテレビCMは、GWFのものです。

実物を見ずに買うことに不安がある方でも、CMをしている企業なら安心感があるのではないでしょうか?

また、ミラブルプラス本体とトルネードスティック3本分がセットになった「1年分セット」がおすすめの理由です。

トルネードスティックの交換頻度は2ヶ月程度とされているため、交換分がセットになっていれば追加購入の手間を省けます。

\\ミラブルプラスを最もお得に買うなら//

正規代理店GWFでチェック

ミラブルプラスのお得な買い方についてまとめ

ミラブルプラスの実物を見て購入を決めたい場合は、家電量販店での購入が可能です。

大手ECサイトやネットオークションでの購入は、メーカーの保証対象外になるので注意しましょう。

正規代理店はそれぞれ購入特典が異なるので、自分にとってお得だと思えるショップを探してみてください!