シャープのマスク購入のための会員登録方法を手短に解説!

未分類

*はじめに

シャープのマスクは購入どころか、購入のための会員登録すら非常に困難な状況です。

よほどシャープにこだわりがなければ、楽天で同価格帯のマスクを買った方が遥かにお得です。

楽天で売られているシャープマスクと同価格帯のマスク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シャープのマスク購入のための会員登録方法

それでは、会員登録方法を説明していきます!

まずはシャープ公式サイトにアクセス。

 

右上の「会員サイト」というところをクリック。

 

 

「新規会員登録(無料)」をクリック。

 

 

必要事項を入力、メルマガを受け取りたくない場合は「メールマガジンを受信する」のチェックを外し、

「規約に同意する」をクリック。

 

 

入力内容の確認を求められるので、誤りがなければそのまま進み、

入力したメールアドレスに届く認証コードを確認する。

 

コードを入力すると、登録が完了します。

 

以下のように「サーバーが応答を停止しています」と出る場合はアクセスが集中していて入れない状況なので、深夜や早朝など人が混み合わなさそうな時間帯にもう一度チャレンジしてみてください。

 

 

マスクの購入と違って会員登録は24時間基本的にいつでもできるので、焦らず待ちましょう。

 

また、マスクも5/10までは毎日10時ごろに在庫が補充されるようなので、買いたい日に買えなかったからと言って愚かな行動は取らないようにしましょう。

楽天で売られているシャープマスクと同価格帯のマスク(転売品じゃないもの)をチェック

 

スポンサードリンク

 

【オススメ記事】

オンライン飲み会のコツ【事前準備からより楽しむためのアイディアまで】

 

タイトルとURLをコピーしました