体験型のカタログギフトが結婚祝いに適している理由とオススメ商品

体験型のカタログギフトが結婚祝いに適している理由とオススメ商品 結婚・出産

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

大切な友達や親族から結婚するという報告があったら、お祝いに何を贈ったら喜んでいただけるかなと、迷うものです。

そんな結婚祝いの選択肢の1つとしてオススメなのが、「体験型のカタログギフト」

この記事では、体験型のカタログギフトが結婚祝いに適している理由と、オススメのカタログギフト商品を紹介していきます。

結婚祝いのカタログギフトはEXETIME(エグゼタイム)がオススメ!

結婚祝いに体験型のカタログギフトをプレゼントするなら、EXETIMEというカタログギフトがオススメです。

EXETIMEは業界初の無期限旅行ギフトなので、「忙しくて期限内に使いきれなかった・・・」という心配をする必要もなし。

全国27,000以上の名湯・名宿が記載されているので、新婚の2人が行ってみたい旅行地に合わせて宿を選択することができます。

まずはどんな商品が掲載されているのか、公式サイトで見てみてください

EXETIMEの体験型カタログギフトを見てみる

 

結婚祝いに体験型のカタログギフトをプレゼントするメリット

メリット①特別な思い出

体験型ギフトの醍醐味は、特別な思い出づくりができることです。

一度は行ってみたかった有名な温泉宿やレストランなどのプランが、カタログに掲載されており、普段なかなかできない体験ができるので、記憶に残りやすいです。

ふと旅の思い出がよぎった時に、そういえば○○さんからの結婚祝いだったなと思ってもらえることもあり、大切な人とのつながりをもてるでしょう。

 

メリット②二人にぴったりの体験を選んでもらえる

結婚をして新しいスタートをきる二人の趣味は、同じかもしれないし、全くちがうかもしれません。

そんな二人が、どんな体験をしようかとカタログを見てあれこれ会話をする中で、それぞれの良さを発見し、ご夫婦になっていく実感を感じていただけることでしょう。

体験型カタログギフトのメリットは、お二人にぴったりの体験を選んでいただけることです。

 

メリット③二人の都合に合わせることができる

結婚してすぐに体験をしたいカップルもいれば、少し落ち着いて体験を味わいたい方々もいます。

体験型のカタログギフトは、二人の都合の良いタイミングを選んでもらえることです。

互いのスケジュールを話し合いながら確実な日程を探し、宿泊やディナー、ゴルフなど、楽しい体験を決めて、幸せな時間を過ごしてもらうことができます。

 

結婚祝いにオススメの体験型カタログギフト

結婚祝いにプレゼントする体験型のカタログギフトとしてオススメなのが、EXETIME(エグゼタイム)という商品。

エグゼタイムは業界初の無期限旅行カタログギフトなので、好きなタイミングで、好きなところに旅行に行けるところが魅力です。

温泉、レストランなど非日常を楽しむ体験が満載で、カタログを見ているだけでもわくわく気分が盛り上がりそうです。

全国27,000以上の名湯、名宿から選ぶことができ、これは業界最大級の数となっています。

予約デスク専用コンシェルジェが電話対応も丁寧にしてくれるので、安心なカタログ型ギフトです。

食品や雑貨も選ぶことができます。

 

結婚祝いにオススメのEXETIMEの商品

オススメ①EXETIME Platinum

EXETIME Platinumは、約11万円から35万円の最上級のギフトカタログです。

箱根強羅温泉季の湯雪月花1泊2食付きペアなど高級宿ほか、誰もが憧れる贅沢な温泉宿が掲載されています。

1,800点以上の体験や商品があり、旅のコンシェルジェが相談にものってくれます。

有効期限1年間のカタログは、無期限に比べて若干お安くなっています。

10個から30個まで好きなように組み合わせることもでき、ペアだけでなく仲間でわいわい楽しく過ごすプランもあります。

Platinumの商品一覧を見てみる

 

オススメ②EXETIME Part 5

EXETIME Part 5(約6万円)は、グレードの高い商品が揃っていますが、表紙のデザインも多彩で、贈る新郎新婦のイメージで選ぶことができます。

大都会東京の夜景を楽しむことのできる有名レストラン「一味真」など、上質ディナーも揃っており、491点以上の掲載品数です。

雄大な自然の中で楽しむゴルフ体験もあります。

食事つき、宿泊付きなど、プランも様々に選ぶことができます。

Part5の商品一覧を見てみる

 

オススメ③EXETIME Part2

EXETIME Part2は、約1万円の満足度の高いカタログギフトです。

食事つき温泉日帰りプランが、人気宿から穴場まで掲載されています。

都合のよいタイミングや場所を選ぶことができるので、特別な思い出を創っていただくのにぴったりです。

また、人気レストランに舌鼓をうつプランやアクティビティなど体験が充実しており、589点の品数がです。

Part2の商品一覧を見てみる

 

結婚祝いは体験型カタログギフトで夫婦の贅沢な時間をプレゼントしよう

体験型カタログギフトは、普段なかなかできないペアでの体験や、楽しめる体験が満載で、お二人に喜んでいただけること間違いなしです。

温泉旅行、ディナー、本格的なアクティビティなど、お二人にぴったりな体験を選んでもらって、贅沢な時間をプレゼントしましょう。

幸せなお二人に、贅沢な時間をプレゼントし、特別な思い出を創っていただきたいものです。

EXETIMEの体験型カタログギフトを見てみる