ネットスクウェアの年賀状 クーポンコードの入手条件と発行方法

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

ネットスクウェアの年賀状は10年連続でNo. 1の実績を誇る大人気の年賀状ですが、
ネットスクウェアには「クーポンコード」というものが存在します。

 

この記事では、

・ネットスクウェアのクーポンコードの入手条件
・入手条件を満たした上でのクーポンコードの入手方法

についてまとめていきます。

 

ネットスクウェアのクーポンコードの入手条件

まず結論から言うと、ネットスクウェアのクーポンコードは「リピーター限定」となっています。

 

つまり、去年ネットスクウェアで年賀状を注文したことのある人だけが受け取ることができます。

今年初めて注文する人はクーポンコードを受け取ることができませんが、考え方を変えると、「今年注文すれば来年クーポンを使って注文できる」ということになります。

 

ネットスクウェアはクーポンがなくても業界最安値水準なのに、クーポンがあればさらに15%割引で購入することができるので、あり得ないほどのお得さです。

 

今年注文すれば来年15%OFFに!

ネットスクウェア公式サイトはこちら業界最安値水準の年賀状

 

ネットスクウェアのクーポンコード入手方法

ここからは、ネットスクウェアのリピータの方に向けて、クーポンコードの入手方法についてまとめていきます。

 

クーポンの入手方法は簡単!

まずはこちらのページにアクセス。

 

去年注文した際の登録メールアドレスを入力すればクーポンが発行されます。

注文する際にクーポンコードの入力画面が出てくるので、発行されたクーポンをそちらに入力すれば完了です。

クーポンを使ってネットスクウェアを注文する>>