オススメの大手ポイントサイトと使い方【業界最高還元率&無料案件が多いのはここ!】

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

ゲームアプリやコミックサイトの課金を安く済ませたり、ちょっとしたお小遣いを稼いだりするのに、
「ポイントサイトでポイントを貯めて換金する」というのは最も手頃で簡単な手段です。

 

しかし、ポイントサイトは良いサイトからイマイチなサイトまで多数あり、「どれを選んで良いか分からない」という人が多いと思います。

 

この記事では、

・ポイントサイトを選ぶ上で外せないポイント
・選ぶポイントを踏まえた上で1番オススメのポイントサイト
・ポイントサイトで貯めたポイントの換金方法や使い方

といったことについてまとめていきます。

 

会員登録無料で、ポイント還元率が業界最高水準かつ0円でポイントを簡単に貯めたいのなら、

ハピタス」というポイントサイトが一番オススメです。

 

業界最高水準のポイント還元率

ハピタスにまずは無料で登録0円でポイント貯められるサービス多数

 

ポイントサイトを選ぶポイント

①ポイントの還元率の高さ

ポイントの還元率の高さが、ポイントをたくさん貯める上で最も大切なことです。

同じサービスを扱っているところでも、ポイントサイトによって全然還元率が違ったりします。

 

例)「サービスXXへの無料会員登録でポイントがもらえる」という場合
ポイントサイトA→160ポイント(160円分)もらえる
ポイントサイトB→200ポイント(200円分)もらえる

といった具合に、もらえるポイントが異なったりします。

 

少しでもポイント還元率の高いポイントサイトを選ぶ必要があります。

 

②換金できる金額の低さ

「少しでも低い金額で換金できる」というのも選ぶ上で見逃せないポイントです。

 

例えば「1000ポイント(1000円分)から換金できます」というサイトと、「500ポイント(500円分)から換金できます」というサイトなら、

後者の500ポイントから換金できるサイトを選んだ方がハードルが低く使いやすいです。

 

③無料案件が多いかどうか

ポイントサイトには、無料でサービスに登録したりアンケートに回答したりすることでポイントがもらえる「無料案件」と、
お金を出して物を買ったりすることでポイントがもらえる「有料案件」の2種類が存在します。

 

有料案件はその商品が元々自分の欲しかった物であった場合には、ついでにポイントサイトを使うことでお得になるのでオススメですが、

自分の欲しいものやサービスがポイントサイトに特にない場合には、「無料案件」をたくさんこなしてポイントを貯めるのがオススメです。

 

この「無料案件が多いかどうか」はポイントサイトを選ぶ上で非常に重要なポイントです。

 

④大手の安心できるサイトであるかどうか

老舗の大手のポイントサイトは管理体制がしっかりしているので安心して使うことができますが、中には「安全性が不確か」なポイントサイトがあることも事実です。

 

必ず

大手
運営歴の長い実績のある
安全性に定評がある

ポイントサイトを使うようにしましょう。

 

ハピタスなら高還元率で無料案件多数&300円から換金可能!

上記の選ぶポイントを踏まえると、「ハピタス」というポイントサイトが

・安全性
・無料案件の多さ
・ポイント還元率の高さ(業界最高水準)
・換金できる金額の低さ(300円から換金可能)

という点全てをバランス良く満たしているため、一番オススメすることができます。

 

ハピタスを運営する株式会社オズビジョンは2006年から10年以上に渡って続いている会社。

ハピタスもポイントサイトの中では大手の有名サイトとして認識されているので、安心して利用することができます。

 

・無料でサービスに登録してポイントをもらえるもの
・無料でスキマ時間にアンケートに回答してポイントをもらえるもの

など多数の案件があるので、まずはハピタスに会員登録(永久無料)をして、どんなサービスがあるのか、色々開拓してみるといいですね。

 

業界最高水準のポイント還元率

ハピタスにまずは無料で登録0円でポイント貯められるサービス多数

 

ハピタスで貯めたポイントの使い方

ハピタスで貯めたポイントは、

・現金
・電子マネー

のいずれかに換金することができます。

 

現金・電子マネーそれぞれの交換先は以下のとおり。

【現金に交換】
・各種銀行振込 

【電子マネーに交換】
Pollet(ポレット)
Amazonギフト券
dポイント
QUPカードPay
楽天スーパーポイント
Appストア
Itunesギフトカード
Google Playギフトカード
Gポイントギフト
楽天Edy
ハピタスアウトレット
ハピタスコミック
ビットコイン
リアルエステートコイン
WebMoney
BitCash
PeXポイント
NetMile
ドットマネーギフト

 

現金に交換してお小遣いとして貯めておくもよし、ItunesギフトカードやGoogle Playギフトカードに交換してアプリゲームの課金に使ってもよし。

自分の好きなものに換金して楽しんでください。

 

ハピタスの会員登録は永久無料で、1円もかけずにポイントを貯められるサービスが多数用意されているので、
まずは無料のサービスでポイントを貯めてみましょう。

 

業界最高水準のポイント還元率

ハピタスにまずは無料で登録0円でポイント貯められるサービス多数