シュプリームオンラインでデビットカードは使える?実際の経験談も

supureme(シュプリーム)の商品をオンラインで購入しようと思った場合、コラボ商品などであればクレジットカードの登録が必要となりますが、

中には
「クレジットカードを持っていない」
「デビットカードでの支払いはできないの?」

という方もいることでしょう。

 

実際シュプリームオンラインでは「クレジットカードでしか決済できない」とされています。

しかし私が2018年にシュプリームオンラインを利用した時、デビットカードでの決済を行うことができました。

 

そこで今回は、シュプリームオンラインで使用できるデビットカードについてまとめていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

supreme(シュプリーム)オンラインで使用できるデビットカード

まず始めに、私の経験談に基づいた情報からお伝えしていきたいと思います。

 

結論から言うと、「楽天JCBデビットカード」はシュプリームオンラインでの決済に使用することができました。

 

ちなみにこれは私が2018年にシュプリームオンラインを利用した時の情報なので、現在でも使えるかどうかは分かりません。

あくまで参考までに。

 

ただ仮に使えなかったとしても、楽天JCデビットは発行料も年会費も無料ですし、
ポイント還元率もデビットカードの中では高いので、持っておいて損はないと思います。

 

高校生でも作れるのでクレジットカードを作れないという方はこの機会に作ってみてはいかがでしょうか?

→楽天JCBデビットカードを作成

 

ではその他のデビットカードならどうなのか>

調査してみたところ、Visaデビットが使えるという意見があったり使えないという意見があったり。。。

 

「この情報なら確実に信用できる!」という情報を見つけることはできませんでした。

よってこの記事において確実に言えるのは、
「楽天JCBデビットが2018年の時点では使えた」ということ。

 

すでにデビットカードをお持ちの方はそのデビットカードで、まだ持ってないという方は楽天JCBデビットカードを作成して実際に試してみることをオススメします。

→楽天JCBデビットカードの作成はこちら

 

スポンサードリンク

まとめ

シュプリームオンラインでデビットカードでの決済はできるのかどうかということについてまとめていきました。

 

もし「楽天デビット以外にも使えたカードがあったぜ!」という方は、コメント欄に情報をお寄せいただけると幸いです。

 

タイトルとURLをコピーしました