シュプリームオンラインでデビットカードは使える?実際の経験談も

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

supureme(シュプリーム)の商品をオンラインで購入しようと思った場合、コラボ商品などであればクレジットカードの登録が必要となりますが、

中には
「クレジットカードを持っていない」
「デビットカードでの支払いはできないの?」

という方もいることでしょう。

 

実際シュプリームオンラインでは「クレジットカードでしか決済できない」とされています。

しかし私が2018年にシュプリームオンラインを利用した時、デビットカードでの決済を行うことができました。

 

そこで今回は、シュプリームオンラインで使用できるデビットカードについてまとめていきたいと思います。

 

supreme(シュプリーム)オンラインで使用できるデビットカード

まず始めに、私の経験談に基づいた情報からお伝えしていきたいと思います。

 

結論から言うと、2018年時点では「楽天JCBデビットカード」はシュプリームオンラインでの決済に使用することができました。

 

ただしこれは2018年にシュプリームオンラインを利用した時の情報なので、現在でも使えるかどうかは分かりません。

 

ご自身のデビットカードが使えるかどうか試してみたい方は、コラボ商品ではなくデフォルトで販売されているシュプリームの安い商品で買って試してみるといいでしょう。

 

ちなみに「まだデビットカードもクレジットカードも持っていない」という場合は、

これからデビットカードを作るよりは楽天カードなどの作りやすいクレジットカードを作る方がオススメです。

 

楽天カードであれば買い物に使った金額の最低1%が還元されるほか、

デビットカードよりも使える幅がはるかに広いので、1枚持っておくとかなり便利です。

年会費も無料です。

楽天カードの作成はこちら

 

シュプリーム使えるデビットカードについてまとめ

シュプリームオンラインでデビットカードでの決済はできるのかどうかということについてまとめていきました。

 

もし「楽天デビット以外にも使えたカードがあったぜ!」という方は、コメント欄に情報をお寄せいただけると幸いです。