ふわっとマシュマロブラは付け方が重要!運動中・日中・寝る時それぞれの使い方を紹介

ふわっとマシュマロブラ 付け方ふわっとマシュマロブラ

せっかく美乳を目指すなら昼夜問わずナイトブラをして早く理想に近づきたいと思いませんか?

夜だけでなく、日中や運動中も着用できるふわっとマシュマロブラの正しい付け方を解説していきます。

 

▼今ならセット購入で大幅割引き!▼

(まずは1枚だけの購入もOK!)

こちらから詳細をチェック

数量限定プレゼントキャンペーンも実施中

*公式サイト以外だと割高になるので注意してください。

 

ふわっとマシュマロブラは運動中や日中でも使えるのが特徴!

ふわっとマシュマロブラは日中でも使用出来るナイトブラです。

一般的なナイトブラは上下の体の動きに対応していないことや、体を起こした状態で胸にかかる重力を守る機能がないため、運動や日中で使用するのに適していません。

 

日常的な運動や日中にナイトブラを着用してしまうと下から支える補正力がないため、クーパー靱帯が伸びきってしまい、胸が垂れてしまう原因になってしまいます。

 

ふわっとマシュマロブラは全方向360度から胸を寄せあげてホールドされるので、ハリを保つクーパー靱帯を守り、夜だけでなく日中も胸周りを引き締めてくれることが特徴です。

運動中の激しい揺れや日中の、胸にかかる縦方向の重力からしっかり守ってくれます。

公式サイトで詳細をチェック

 

ふわっとマシュマロブラの基本的な付け方

まず以下が、ふわっとマシュマロブラはの基本的な付け方となります。

 

①フロントホックを外して着用する

ふわっとマシュマロブラ 付け方

 

②背中や脇の余分な脂肪を集める

ふわっとマシュマロブラ 付け方

 

③フロントレースをクロスしてホックにかける

ふわっとマシュマロブラ 付け方

 

YouTubeに上がっているこちらの方の動画も参考になります。

 

ふわっとマシュマロブラの場面別の正しい付け方

寝るときの正しい付け方

ふわっとマシュマロブラ 寝る時

 

ふわっとマシュマロブラのクロスしたレースベルトの先端にあるフロントホックを二箇所外し、下から履くようにしてブラを着用します。

 

ブラを着けたら少し前かがみになり、手のひらを使って背中や脇、下腹などの胸周りのお肉を、胸に向かってぐいっと寄せ集めてカップ内に納めます。

 

元の姿勢に戻し5段階にサイズ調節ができるフロントホックを自分に合う箇所でかけます。

最後にバストのバランスがおかしくないか確認し、全体のバストを整えて完了です。

 

昼間・日中の正しい付け方

ふわっとマシュマロブラ 日中 昼間

 

日中も夜寝る時と同じ付け方です。

360度から寄せて上げる特殊構造なので、正しいブラの付け方をすることにより、日中の下にさがる重力からもしっかり胸を支えてくれます。

 

日中の着用する際に注意しなければならないのが、ナイトブラは全般的にパッドが通常のブラより薄いということです。

ふわっとマシュマロブラには専用パッドがついていますので、日中の外出時は綺麗なバストラインを服の下から出すためにも必ず着用した方が良いです。

 

運動中の正しい付け方

ふわっとマシュマロブラ 運動中

 

運動中の激しい動きから胸が揺れるのをしっかり防ぐためにも、ふわっとマシュマロブラを正しく付けるのが望ましいです。

 

運動中の正しい付け方として寝る時と日中の付け方と一緒ですが、運動をするのであれば念入りに胸周りのお肉を引き寄せてカップ内に収めてください。

しっかりとカップに納めることで、胸を運動の衝撃からギュッと360度支えて守ってくれます。

 

運動をするから更に固定しようと、フロントホックをきつくかけてしまう方が多いようですが、

胸周り全体の血流が悪くなってしまいますので自分に合う箇所でかけるのが大切です。

 

ふわっとマシュマロブラの正しい付け方についてまとめ

ふわっとマシュマロブラを正しく付けないと、効果が減ってしまうだけではなく胸の形や胸の位置が変に定着してしまう可能性があります。

正しい付け方をすることは、胸に負担をかけず理想のバストをつくる上でとても大切です。

▼今ならセット購入で大幅割引き!▼

(まずは1枚だけの購入もOK!)

こちらから詳細をチェック

数量限定プレゼントキャンペーンも実施中

*上記以外の販売店だと割高になるので注意してください。

 

タイトルとURLをコピーしました