ムーモの後払いでの支払い方法とメリット【クレカなしでも購入可能】

除毛クリーム・ムーモの定期コースは「後払い」での支払いが可能なため、クレジットカードを持っていない人・事前決済だと不安な人でも購入することができます。

この記事では、ムーモの後払いでの購入方法について解説していきます。

 

初回86%OFFは公式サイトだけ!

ムーモ公式サイトはこちら

後払いで購入可能(手数料0円)

 

ムーモは後払いで支払い可能!そのメリットとは?

ムーモは「コンビニ後払い」による購入が可能。

 

コンビニ後払いを選択する事で、

・商品を受け取ったあと余裕を持って支払いをできる

・支払い前に不良品・不備がないか確認をできる

・クレカを持っていなくても買える

といったメリットがあるので、事前決済に不安のある人は後払いでムーモを購入するといいですね。

 

ちなみにコンビニ後払いによる支払い期限は「商品が届いてから10日間」

 

以下のコンビニでムーモの後払いが可能なので、近くのコンビニで10日以内に支払いを済ませるようにしましょう。

ファミリーマート、ローソン、コミュニティ・ストア、デイリーヤマザキ、YSPS、セイコーマート、生活彩家、ポプラ、くらしハウス、スリーエイト、セブンイレブン、ミニストップ、ハマナスクラブ、MMK設置店(ウエルシアは収納窓口サービス取扱店表示があるお店)

 

コンビニ後払いの場合の手数料は0円

 

コンビニ後払いをするための振り込み用紙は、到着したムーモの商品と一緒に同封されています。

 

初回86%OFFは公式サイトだけ!

ムーモ公式サイトはこちら

後払いで購入可能(手数料0円)

 

ムーモの後払い以外の支払い方法/デビットカードも使える?

ムーモにはコンビニ後払い以外にも

・クレジットカード払い
・代金引換

といった支払い方法があります。

 

クレジットカードは以下のブランドのカードが使用可能。

VISA(ビザ)・MASTER(マスター)・JCB(ジェーシービー)・AMEX(アメリカンエキスプレス)・Diners Club(ダイナースクラブ)

 

デビットカードも残高が残っている限りは基本的に使えるはずです。

 

ムーモの後払いは支払い期限にだけ注意!

ムーモの後払いで1点気をつけなければならない点としては、「10日間の支払い期限」があること。

 

万が一

・支払い期限を過ぎてしまった・・・
・後払いのための振り込み用紙をなくしてしまった・・・

という場合は、ムーモの販売会社に電話をすれば対処してもらうことができます。

ナビダイヤル 0570-065-129
受付:平日9時〜18時
土日祝は休み

 

忘れたり紛失したりするリスクを減らすためにも、商品が届いたら支払いはなるべく早く済ませるようにしましょう。

 

初回86%OFFは公式サイトだけ!

ムーモ公式サイトはこちら

後払いで購入可能(手数料0円)

 

 

タイトルとURLをコピーしました