のむシリカの支払い方法【現金後払いやデビットカードも可能】

霧島天然水「のむシリカ」はの支払い方法は

・クレジットカード払い

・後払い(コンビニor銀行振り込み)

・代金引換

の3パターンから選べるので、「クレカを持っていない・・・」という人でも誰でも購入することができます。

 

\\当サイトからの購入で永久20%OFF//

飲むシリカ公式通販はこちら

支払い方法も豊富だから安心▲   

 

飲むシリカの支払い方法に関する疑問点

飲むシリカは

・後払い

・クレジットカード払い

・代金引換

のいずれかの支払い方法で購入することができますが、各支払い方法でありがちな疑問点について解説していきます。

 

支払い方法の疑問点①デビットカードも使える?

公式サイトではデビットカードに関する記載はありませんが、

残高が不足していない限りはデビットカードもクレジットカードの代わりとして決済に使えるはずです。

 

ただし定期購入で毎月支払う場合は、支払い日に残高が不足して支払えないということがないよう、注意が必要です。

 

支払い方法の疑問点②後払いの具体的なやり方は?

のむシリカの後払いは「ATdENE(アトディーネ)」という決済システムを利用する支払いとなります。

 

支払いのための振り込み用紙が到着した商品と同封されているので、それを持って

・コンビニ

・銀行振り込み

のいずれかで後払いする形となります。

 

・商品を受け取ったあと余裕を持って支払いをしたい

・支払い前に不良品・不備がないか確認をしたい

・クレカを持っていない

という場合には後払いを上手に活用するといいですね。

 

ファミリーマート、ローソン、セブンイレブン、その他全国の大手コンビニエンスストア、もしくは銀行から振り込みができます。

 

支払い方法の疑問点③支払い期限や手数料は?

飲むシリカのアトディーネ後払いによる支払い期限は「商品が届いてから14日間」となっています。

 

万が一支払い期限が過ぎたり振り込み用紙を失くしたりした場合は下記に問い合わせをして対応してもらいましょう。

問い合わせ先:0570-063-777
対応時間:平日・土曜日 9:00~18:00
(8/13~15、12/31~1/3は除く)

 

後払いの際の手数料ですが、

 

コンビニ支払いの場合は手数料0円

銀行振込の場合は金融機関ごとに手数料発生

となっているので、近くにコンビニがある人はコンビニ支払いがオススメです。

 

\\当サイトからの購入で永久20%OFF//

飲むシリカ公式通販はこちら

コンビニ後払いで手数料0円▲   

 

タイトルとURLをコピーしました