脱毛ラボホームエディションは現金払い(一括払い)がお得?

脱毛ラボホームエディション 現金払い脱毛ラボ ホームエディション

脱毛ラボホームエディションはキャッシュレス決済だけでなく、現金払い(一括払い)で購入することもできます。

そして現金払いには、手数料がかからないというメリットもあります。

この記事では、脱毛ラボホームエディションの現金払いの方法についてまとめていきます。

 

現金一括だと手数料0円

脱毛ラボ公式通販で現金購入

 

脱毛ラボホームエディション 現金払い対応の支払い方法

脱毛ラボホームエディションの支払い方法で現金払いに対応しているのは「GMO後払い」になります。

GMO後払いの手数料は0円

 

あなたがもし

・給料が入ってから支払いたい

・クレカ情報を登録するのに抵抗がある

・クレカを持っていない

のどれかに当てはまっている場合は、現金払いで購入するといいですね。

 

公式サイトでは「キャッシュレス決済だと5000円引き」と打ち出されているので現金払いだと少し損するように思われるかもしれませんが、

キャッシュレス決済の場合、「支払い回数を分けて決済する場合に手数料がかかる」ため、

支払い総額としては現金払いの方がお得な場合もあります。

【参考】脱毛ラボホームエディション キャッシュレス決済の詳細

 

GMO後払いでの現金一括払いのやり方ですが、

①商品到着と同時に支払い用紙が同封されているのでそちらを確認

②発送日から14日以内にコンビニ・銀行・郵便局のいずれかで現金振り込みをする

たったこれだけとても簡単です。

 

万が一迷った場合は、こちらのGMO公式サイトを参考にしてみてください。

 

現金一括だと手数料0円

脱毛ラボ公式通販で現金購入

 

脱毛ラボホームエディションの現金払い(一括払い)の注意点

注意点①現金一括払いの支払い期限

GMO後払いで購入する場合、脱毛ラボ ホームエディションの支払い期限は「商品発送日から14日以内」となっています。

 

万が一振り込み用紙を失くしてしまったりした場合は、電話か問い合わせフォームから連絡して対応してもらうようにしましょう。

振り込み用紙を再発行してもらえます。

 

注意点②ショッピングローンでの現金支払いは不可

脱毛ラボホームエディションは、現金で支払い回数を分けて決済する「ショッピングローン」には対応していません。

現金払いの場合は「一括払いのみ」であることにも注意が必要です。

 

14日以内に一括で払える現金があることを確認してから購入するようにしましょう。

 

現金払いで購入

脱毛ラボ ホームエディション公式ショップへ

手数料0円!

 

タイトルとURLをコピーしました