脱毛ラボ ホームエディションは現金後払いや一括払いも可能!支払い方法についてまとめ

脱毛ラボ ホームエディションにはキャッシュレスでの分割払いだけでなく、現金での後払いや一括払いもすることができます。

この記事では、脱毛ラボ ホームエディションの支払い方法についてまとめていきます。

 

後払いや一括払いでも購入可能

脱毛ラボ ホームエディションの詳細をチェック

 

脱毛ラボ ホームエディションは現金後払いや一括払いでも購入可能!

脱毛ラボ ホームエディションの支払い方法は以下の5つ。

・クレジットカード決済(VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners)

・楽天ペイ

・Amazon Pay

・PayPay残高払い

・GMO後払い(現金払い可能)

*代引きや銀行振り込みでは購入できません。

 

公式サイトを見ると「分割決済」や「キャッシュレス決済」が大きく書かれているのでわかりにくいですが、
一括払いや後払いでも購入することができます。

 

後払い対応の支払い方法(現金払い可能)

脱毛ラボホームエディションの支払い方法で「後払い」に対応しているのは、
「GMO後払い」のみです。

後払い手数料は0円

 

・給料が入ってから支払いたい

・クレカ情報を登録するのに抵抗がある

・現金で支払いたい

という場合はGMO後払いを利用するといいですね。

 

GMO後払いのやり方ですが、

①商品到着と同時に支払い用紙が同封されているのでそちらを確認

②発送日から14日以内にコンビニ・銀行・郵便局のいずれかで振り込む

たったこれだけとても簡単です。

 

万が一迷った場合は、こちらのGMO公式サイトを参考にしてみてください。

後払いでの購入はこちら>>

 

一括払い対応の支払い方法

・クレカ決済
・GMO後払い(先述)
・Amazon Pay
・楽天Pay
・Paypay

の全てが、脱毛ラボ ホームエディションの「一括払い」にも対応しています。

 

クレカでの分割払いもすることができますが、分割払いの場合はカード会社ごとの「分割手数料」がかかってしまうので、

一括で買えるのであれば一括払いしてしまうのがオススメです。

一括払いでの購入はこちら>>

 

脱毛ラボ ホームエディションの支払い方法に関する注意点

注意点①後払いの場合の支払い期限

GMO後払いで購入する場合、脱毛ラボ ホームエディションの支払い期限は「商品発送日から14日以内」となっています。

 

万が一振り込み用紙を失くしてしまったりした場合は、電話か問い合わせフォームから連絡して対応してもらうようにしましょう。

振り込み用紙を再発行してもらえます。

 

注意点②分割払いできるのはクレカ・楽天ペイのみ

分割払いに対応しているのは

・クレカ払い

・楽天ペイ

のみであることにも注意が必要です。

 

また、クレカ払いの場合、Dinersの場合は一括払いしかできないので、分割の場合は
・VISA
・MASTER
・JCB
・AMEX

のいずれかのカードを使う必要があります。(上記カードでの一括払いも可能です)

 

【脱毛ラボホームエディション 一括払いしかできない支払い方法】

・Dinersブランドのクレカ
・GMO後払い
・PayPay
・Amazon Pay

 

後払いや一括払いでも購入可能

脱毛ラボ ホームエディションの詳細をチェック

 

脱毛ラボホームエディション 支払い方法についてまとめ

脱毛ラボホームエディションの支払い方法についてまとめていきました。

後払い・分割払い・一括払い、自分に合った支払い方法で購入できるので、自分のお財布と相談しながら好きな支払い方法を選んでください。

 

後払いや一括払いでも購入可能

脱毛ラボ ホームエディションの詳細をチェック

 

 

タイトルとURLをコピーしました