ふわっとマシュマロブラの支払い方法は?後払いの場合の手数料など注意点についても解説!

ふわっとマシュマロブラの支払い方法は?後払いの場合の手数料など注意点についても解説! ふわっとマシュマロブラ

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

 

☆簡単まとめ☆ふわっとマシュマロブラの支払い方法一覧

クレジットカード一括

(デビットカード可)

手数料:無料
Amazon Pay 手数料:無料
後払い GMO後払い(銀行振込・コンビニ・郵便局・LINE Pay)に対応

手数料:コンビニ払いだと無料

 

ふわっとマシュマロブラは、クレジットカード、GMO後払い(銀行振込・コンビニ・郵便局・LINE Pay)、Amazon Payの3パターンで支払いが可能。

・シンプルにサクッと支払いたい場合はクレジットカード払い

・クレカ情報を直接入力するのに抵抗がある場合はAmazon Pay払い

・商品を確認してから支払いたい場合は後払い

がオススメです!

\\クレカから現金まで幅広く対応//

ふわっとマシュマロブラ公式サイトはこちら▷

 

ふわっとマシュマロブラの支払い方法を解説

支払い方法①クレジットカード

ふわっとマシュマロブラ最もシンプルな支払い方法は、クレジットカードです。

こちらは手数料無料になりますが、注文時に入力する必要があること、そして一括払いのみの対応になっていることに注意しましょう。

 

デビットカードも使える?

デビットカードも基本的に使えるはずですが、ふわっとマシュマロブラの公式通販にお持ちのデビットカードが対応しておらず、支払いができない場合もあります。

そのためデビットカードを持っている場合は、まずは公式通販で支払いができるかどうかを確認してみてください。

もし使えなかった場合は、楽天カード等の年会費無料のクレジットカードを新しく作るか、Amazon Pay・後払いのいずれかで支払うようにしましょう!

 

支払い方法②Amazon Pay

ふわっとマシュマロブラの2つめの支払い方法は、Amazon Payです。

すでにAmazonアカウントをお持ちの場合は「支払い方法でAmazonペイを選択」するだけでAmazonアカウントと自動連携し、名前や住所等を改めて入力する必要なく簡単に購入することができます!

ちなみにAmazon Payの場合、

コンビニ等でギフトカード購入

ギフトカード経由でAmazon Pay支払い

とすることで、クレジットカードを持っていなくても支払いをすることができます。

Amazonのギフトカードにはオンラインで使えるデジタル版もあります。

 

支払い方法③後払い【銀行振込・コンビニ・郵便局・LINE Pay】

後払いの流れ

ふわっとマシュマロブラの3つ目の支払い方法は〈後払い〉です。

以下が後払いの流れ!

公式サイトから注文後、商品と一緒に請求書が届く

請求書を確認し【銀行振込・コンビニ・郵便局・LINE Pay】の中から選択し、支払い手続きする

クレジットカードの登録等が必要なく、商品が届き次第、支払いに行けばいいのでとても簡単ですね。

後払いの手数料はコンビニ支払いだと無料、銀行振込の場合は金融機関ごとの手数料がかかります。

 

後払いの支払い期限

注意点としては、請求書に期限があることです。

請求書に記載の発行日から14日以内に支払う必要があります。

届いてからではなく、“請求書発行日“から14日以内なので、注意しましょう。請求書が届いたら発行日を確認してくださいね!

 

後払いの限度額に注意

もう1つの注意点としては、限度額があることです。

累計残高で55,000円が限度額になっています。

「1回の注文で」ではなく、注文を複数に分けたとしても、未払いの合計55,000円が限度額になるので、注意してくださいね!

 

ふわっとマシュマロブラの支払い方法についてまとめ

今回は大人気のナイトブラ、ふわっとマシュマロブラの支払い方法について解説しました!

クレジットカードでも現金でも支払えるので、お好きな支払い方法を選んでみてくださいね。

\\クレカから現金まで幅広く対応//

ふわっとマシュマロブラ公式サイトはこちら▷