レイボーテヴィーナスの口コミ・評判と効果・痛みの少なさ

4.5
レイボーテヴィーナス 口コミヤーマン脱毛器

レイボーテヴィーナス 口コミサイトでの評価

▼   ▼   ▼

*各評価は記事執筆時点のものです。

 

レイボーテヴィーナスはヤーマンから開発された日本初の防水機能をもち、VIOにも対応している光美容器です。

各口コミサイトでの使用者の満足度も非常に高く、「楽天ショップオブザイヤー2020」の「美容・ヘアケア・ネイルジャンル賞」にも選ばれるなど、

圧倒的な実績を誇っています。

 

ちなみにレイボーテヴィーナスは2021年7月31日までに購入すると、

応募者全員に2万円のキャッシュバックがされるキャンペーンが実施されているので、

7月中に買えば実質2万円引きになります。

そのため購入を考えている場合は早めに購入しておくことをオススメします。

 

キャッシュバックキャンペーンで

実質2万円引き

↓   ↓   ↓

▼キャンペーン終了間近

ヤーマン公式サイトで詳細をチェック

*90日間の返金保証付き

 

レイボーテヴィーナスの特徴とは?

レイボーテヴィーナス 口コミ

レイボーテヴィーナスの特徴としては、

日本初の防水機能を搭載している光美容器であること

顔〜VIOまで対応していること

・美容専門メーカーとして有名なヤーマンが開発していること

強いパワーを持ちながら肌に優しい設計になっていること

が挙げられます。

 

医師監修のもと開発されているので安心度が高いのも特徴です。

ヤーマン 特徴

 

レイボーテヴィーナスはコードレスでどこでもケアすることができ、室内だけでなく浴室(浴槽は×)での使用が可能です。

 

またVIOラインのケアにも対応しており、専属のアタッチメントとモードを搭載していることから、

難しかったビキニラインのムダ毛処理もスムーズに行うことが出来ます。

 

さらに肌に優しいソフトモードが搭載されており、ハイパワーかつソフトな刺激で、眉毛、目元、唇以外の全身ケアが出来てしまいます。

 

レイボーテヴィーナスの販売会社・ヤーマンの評判は?

 

販売会社ヤーマンは40年以上にわたって日本人女性のムダ毛の悩みと向き合ってきた美容専門メーカーです。

 

ヤーマンから開発された美容機器は光美容器以外にも数多く、

そのほとんどがSNSや口コミなどのランキングに掲載されると高順位をとっていることから、

評判のある人気の高い製品が多いといえます。

 

常に新しい技術を追求しながら独自の技術を生み出し、美容機器のパイオニアとして製品開発に取り組んでいる、評判のある会社です。

 

レイボーテヴィーナスのムダ毛ケア効果はどうなの?

レイボーテヴィーナス 効果

 

レイボーテヴィーナスはIPL脱毛を採用し、さらにエステで主流のキセノンランプを二つ搭載していることで、高いムダ毛ケア効果と美肌ケアが同時に得ることができます。

 

その効果は個人差がありますが、ハイパワーフラッシュで一回のムダ毛処理でも効果を実感できたと感じる方も多いようです。

 

繰り返し回数を重ねる度に徐々に毛が細くなっていきますが、自分で処理を行うため、サロンのプロが行うよりかは使用回数が多くなってしまいます。

 

しかしサロンと同じ機能性を持つため、同レベルのケア効果を期待できるといえます。

 

レイボーテヴィーナスを使うメリットは?

レイボーテヴィーナスを使うメリットは防水機能を搭載しているので、浴室でムダ毛の処理ができてしまうことです。

家族などと同居していても、全身のケアが浴室で出来てしまうので気兼ねなくムダ毛の処理が出来ます。

 

またやさしい光を3連射するソフト照射モードが搭載されているので、ビキニラインなどのデリケートゾーンにも使用でき、しっかりと全身のムダ毛ケアが出来ます。

 

デリケートゾーンのムダ毛処理をする際には専用のアタッチメントがあります。

医師監修のもと作られた、やさしい光でデリケートな部位に適した光を照射するカットフィルターが搭載されているので、安心して使用することが出来ます。

 

ただデリケートゾーンの処理をするのではなく、デザインしやすいようにテンプレートもついてくるので、誰でも簡単に、スムーズに処理することができます。

 

\\キャッシュバックで実質2万円引き//

キャッシュバックは7/31に終了

ヤーマン公式サイトで詳細をチェック

*90日間の返金保証付き

 

レイボーテヴィーナスの口コミ

ここからはレイボーテヴィーナスを実際に使っている人の口コミを紹介していきます。

 

お家でムダ毛ケアがしたく購入!
フェイスやボディはもちろんのことデリケートゾーンもできるのが嬉しいです!
何より防水なので、お風呂場で出来るのが魅力的です?
コードレスだからとても持ちやすく形も気に入りました!
効果ですが、だんだんと毛質が細くなってきて肌がきれいになってるのを実感しています!
夏も近づいてきてるので、全身きれいになりたいです!!

出典: www.cosme.net

今まで使っていたものが防水ではなかったので、お風呂場で使えることが何より便利です!
ビキニラインにもしっかり使えて、顔にも使えるしノズルが別々なのも有り難いです。

便利なこともあり気軽に使い続けられていて、徐々にツルツルになってきたので、このまま夏にむけて使い続けていこうと思います!

おすすめです!

出典: www.cosme.net

数ある脱毛器で、デリケートゾーンと顔ができて防水機能がついているのでレイボーテにしました!!
サロンに10年前に通っていたので、少ないですが、お手入れ用にしようと思い購入しました!1?5までのレベルがあります。痛さはそんなにありません!!!が、ちゃんと光が強くてびっくりしました!サロンに通わずこのクオリティが自宅でできるのはとても嬉しいです。
肌のお手入れにもいいので定期的に使っています!!アタッチメントも一瞬で変えれるので便利でおすすめです。

出典: www.cosme.net

初めて使いましたが、ほかの機器との効果が違います!
そしてボディだけでなく、顔やデリケートゾーンがおうちで処理できるのは最高です。
痛みなくお手入れできます。
しかも、防水なのでお風呂で使えます。
初めのうちは、2週間に1回程度使用しましたが、次第に薄くなってくるので今は間隔をあけて使用しています。
迷っている方はぜひ。

出典: www.cosme.net

レイボーテヴィーナスを使ってお家で光美容とムダ毛ケアに挑戦してみました。
ボディだけでなく、顔や医師監修の優しいVIOモードで体の気になるパーツが自分で処理できるのは嬉しい!
さらに、防水なので裸になるお風呂で使えると言うのが便利でおすすめです。

出典: www.cosme.net

 

口コミをみると、やはり浴室で使用ができるのは大変便利だということが分かります。

 

また効果に関してもレイボーテヴィーナスのハイパワーで充実した機能により、十分な効果を感じている人が多いということが分かります。

Amazonでもレビューを詳しく見てみる

 

レイボーテヴィーナスのコスパはどうなの?

レイボーテヴィーナス 価格

 

レイボーテヴィーナスは99000円(税込)で、一般的な家庭用脱毛器と比べるとやや高額です。

しかし合計30万発照射可能であることから、1照射あたりの値段に換算するとたったの0.33円。

 

さらに脱毛器の中で防水機能が搭載されているのはレイボーテヴィーナスのみですし、

またビキニライン対応であることや、エステサロン並みの効果があることを考えるとコスパはかなり良いと言えます。

 

また、レイボーテヴィーナスには万が一の場合の90日間の返金保証もついているので、購入のリスクもなく安心です。

 

ちなみにレイボーテヴィーナスは2021年7月31日まで限定で、購入者全員に2万円のキャッシュバックがされるキャンペーンが実施されています。

 

こちらのキャンペーンを使えば実質99,000円→79000円で購入できることになるので、

キャンペーンが終わる前にゲットするようにしましょう!

 

\\キャッシュバックで実質2万円引き//

キャッシュバックは7/31に終了

ヤーマン公式サイトで詳細をチェック

*90日間の返金保証付き

 

Amazonでレビューをチェックするならこちら>>

 

【関連】

レイボーテヴィーナスとケノンはどっちがオススメ?価格やスペックを徹底比較

 

タイトルとURLをコピーしました