ケノンはデビットカードでも購入可能!使えるカードや注意点は?

ケノン デビットカードケノン

ケノンは現金での銀行振り込み通常のクレジットカードだけではなく、デビットカードを使って購入することが可能です。

またデビットカードを利用する時の支払方法が決まっています。使えるカードや注意点などを解説します。

 

デビットカードで購入可能

ケノン公式サイトはこちら

支払い手数料無料

 

ケノンの購入に使えるデビットカードは?

デビットカードは、代金引換での支払い方法で使えます。

デビットカードで支払いをする時は、注文画面で支払い方法の選択を代金引換にします。

 

商品到着時にデビットカードでの決済をコレクト手数料無料で利用することが可能です。

コレクト手数料無料

ヤマト運輸が商品配達時に、クレジットカード、デビットカードを使いお支払いできます。
※対面決済をご希望場合、ご注文時のお支払い方法に「代金引換」をご選択下さい。

ご注文金額が1万円未満の場合、送料887円、コレクト手数料440円をご負担頂きます。

出典: xn--rckyc9e.com

 

公式サイトで購入すると、ヤマト運輸が商品を配送します。

 

ヤマト運輸の対面決済で利用が可能なデビットカードは、VISA、JCBなどのブランド搭載型カードや国際ブランドカード、また金融機関のキャッシュカードであるJ-Debitなど、多くのデビットカードが使えます。

 

ケノンをデビットカードで買う際の注意点

デビットカードでの決済は即時口座から引き落としされる仕組みになっているので、口座の残金が十分にあるかを商品到着前によく確認しておくことが必要です。

 

ブランド搭載型デビットカードは注文内容の変更などが発生すると、一時的に引き落としが重複になっていしまったり、返金に時間がかかることがあります。

 

デビットカードでケノンを購入する際は、注文時に注文内容に間違いがないかをよく確かめることが大切です。

 

現金払いで購入可能

ケノン公式サイトはこちら

代引きだと手数料無料

 

 

タイトルとURLをコピーしました