ケノンで偽物・類似品を買わないために注意すべきこと

現在、知名度が高く人気があるケノンですが、それに伴い偽物や類似品が出回ってしまい、購入してしまったという被害があるようです。

 

このような偽物や類似品を買わないために注意すべき点がいくつかありますが、
一番シンプルで確実な方法は、「公式通販で買うこと」です。

公式通販なら100%本物!

ケノン公式通販はこちら>>

 

ケノンは中古の販売サイトだと偽物のリスクが高い?

ケノンは公式サイトで「ケノン人気に乗じてお客様をだまし、他社脱毛器を販売する詐欺表示が発生しています」

と偽物や類似品を購入しないようにと注意喚起をしています。

 

中古販売サイトを調べてみると公式サイトだけでなく中古販売サイトでも注意喚起されていることから、

ケノンの偽物や類似品は多く出回っており、中古販売サイトでの購入は偽物のリスクは高いといえます。

 

また中古販売サイトでケノンを検索すると、口コミやレビューなどに

「明らかに偽物だと思われるものが届いた」

「電源を入れても起動しない」

など悪いコメントが多くみられました。

 

中古販売サイトでケノンを買うのはかなり危険であることが分かります。

 

ケノンは楽天やAmazonにも偽物がある?

ケノンは楽天やAmazonでも購入することは可能ですが、販売元に注意しなければなりません。

 

ケノンを正規購入できる販売元の会社は

「アローエイト株式会社」

「株式会社エムロック」

の二つのグループ企業のみです。

 

これ以外の販売元から購入してしまうと、例え大手の楽天やAmazonであっても正規品で新品という保証はなく、中古や偽物の商品が送られてくる可能性はないとは断言できません。

 

楽天やAmazonで購入する際は販売元をよく確認してから購入することが大切だといえます。

公式通販なら100%本物!

ケノン公式通販はこちら>>

 

ケノンの偽物と本物の見分け方

ケノンの偽物と本物の見分け方は、ケノンの販売元であるエムロックが

「外箱についたバーコードが見えない場合は、偽物や廃棄品である可能性が高い」

と警告しています。

 

またバーコードがないだけではなく、開封済みの跡が残っている、開封する箇所にシールが貼られていないといった場合は、偽物や中古である可能性が高いです。

 

本物のケノンにはケノン本体裏にシリアルナンバーと製造者情報である会社が記載されているので、これらを確認して会社に確認の問い合わせをすることが可能です。

公式通販なら100%本物!

ケノン公式通販はこちら>>

 

ケノンは公式通販だと本物で安く買える

確実に正規品であり、新品である最新モデルのケノンを購入したいのであれば公式サイトで購入することが一番安全だといえます。

 

価格については公式サイト、楽天やAmazonでの公式販売は、全て69,800円(税込)で統一されています。

 

公式販売している楽天やAmazonなどで購入するとポイントはつきますが、保証が無いことがあるので注意が必要です。

 

公式サイトで購入すると

充実したサポートが受けられる

最大2年の長期保証がある

カートリッジが本体と同時購入で大幅値引きされる

期間によってはセット内容が豪華である

など、トータルで比べると公式サイトで購入した方が安心だといえます。

ケノンの延長保証をつけるべきかどうかについてはこちら>>

 

偽物や類似品を手にするリスクがないこと以外にも、公式サイトでの購入はメリットが大きいですね。

 

公式通販なら100%本物!

ケノン公式通販はこちら

*公式以外だと偽物の可能性が0ではなくなるのでご注意ください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました