のむシリカ 定期便の変更方法【一時休止やサイクル・周期の変更】

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

永久20%OFFでゲットできるのむシリカの定期便は、
購読途中での「一時休止」や「サイクル・周期の変更」も簡単にできるので、

購入前に「途中で変えたくなったらどうしよう・・・」という心配をする必要がありません。

この記事ではのむシリカ定期便の各変更方法について解説していきます。

 

一時休止やサイクル変更も簡単

のむシリカ定期便はこちら

 

のむシリカ 定期便の変更方法

のむシリカの定期便の変更には

・サイクル・周期の変更

・注文内容の変更(500ml→2Lセットへの変更等)

・注文の一時的なストップ

の3パターンが考えられますが、いずれのパターンも

次回お届け予定日の10日前までに電話により申請が必要です

0570-063-777(日曜祝日を除く9:00~18:00)

 

定期便のサイクル・周期の変更パターン

「1ヶ月に2箱届けてもらっていたのを、1ヶ月に1箱への配送に変更したい」

など、周期は1ヶ月〜3ヶ月の間で自由に変更可能。

箱数は増やすのも減らすのも可能です。

 

定期便の注文内容の変更方法

「毎月500ml×2セット届けてもらっていたのを、2L×2セットへの変更、あるいは500mlセット・2Lセット1箱ずつに変更」等。

セットの組み合わせも自由に変更できます。

 

定期便の一時休止方法

「永久にやめるのではなく一時的に配送をストップしたい」ということも定期便の変更では可能です。

のむシリカを完全にやめる方法はこちら

 

一時休止やサイクル変更も簡単

のむシリカ定期便はこちら

 

のむシリカ 定期便の変更方法についてまとめ

定期便の変更は

・内容変更

・サイクル変更

・一時休止

のいずれも途中で簡単に行うことができます。

 

一時休止やサイクル変更も簡単

のむシリカ定期便はこちら