飲むシリカ定期便の解約方法が面倒?解約した人へのインタビューで分かった真実

飲むシリカ 解約方法飲むシリカ

 

▼飲むシリカ解約方法の概要▼

解約方法電話
解約電話番号0570-063-777(日曜祝日、8/13~15、12/29~1/3を除く9:00~18:00)
解約期限次回発送の10日前まで
メールでの解約不可
解約までに回数縛りなし(1回で解約可能)
解約金なし
解約電話の際の引き止め多少あり
解約のハードルやや高(電話が苦手な場合)

 

飲むシリカはこちらの定期便で注文すると永久20%OFFとなりお得ですが、やめたくなって解約する場合「電話でしか解約できない」ので、

電話で解約手続きするのが苦手な人にとっては少しハードルが高いかもしれません。

とはいえ、よくありがちな「解約までの定期縛り」がないので、電話で解約するのが平気な場合は定期便で買うのが圧倒的にお得です。

 

\\1回分だけ受け取って解約可能//

飲むシリカ公式定期便はこちら

永久20%OFF

 

「電話での解約が苦手だから多少高くても定期コース以外がいい!」という場合はAmazonか楽天で購入するのがオススメです。

Amazonでチェック

楽天でチェック

 

スポンサードリンク

飲むシリカ 定期便の解約方法

飲むシリカは「次回発送10日前まで」に、以下の電話番号に電話するだけで解約することができます。

0570-063-777(日曜祝日を除く9:00~18:00)

 

・平日のみ

・9時〜夕方6時まで

・お盆休み(8/13~15)・年末年始(12/29~1/3)は休み

であることに注意しましょう。

 

ちなみに解約金など、解約する際に追加で料金を取られたりすることはないので、そこは安心してください。

また、初回分だけ受け取っての解約も可能です。

飲むシリカの解約ではない、一時的な休止方法はこちら

 

飲むシリカ定期便の解約の実態を調査してみた【購入者へのインタビュー】

解約手順自体は電話1本で簡単に行うことができますが、こういった定期商品でありがちなのが「電話でしつこく継続を進められるトークをされる」ということ。

飲むシリカにはこうしたしつこい勧誘がないのか?

実態を調査すべく、「飲むシリカの定期便を実際に解約した」という人に独自にアンケートを取ってみました。

 

以下が、実際のアンケートの際の質問内容と、それに対する回答です。

(Q1)のむシリカの定期便を「合計どれぐらいの期間・どれぐらいの量」注文していましたか?

(A)4ヶ月間で2箱分

(Q2)のむシリカの定期便を解約した理由を簡単に教えてください。

(A)他に飲みたいシリカ水があったから

(Q3) のむシリカの定期便を解約する際、解約完了までの手続きはスムーズにできましたか?

(A)自分の場合はかなりの時間引き留めに遭いました。およそ5~10分すべて理論武装して説明し終えると、観念して「承知しました」と言って解約を受理してもらえます。今までのそうしたオペレーターの中ではかなり食い下がるタイプの企業です。

 

オペレーターさんによって対応は変わると思いますが、この人の場合は「引き止めの営業トークで5分〜10分ほど時間を取られた」そうです。

飲むシリカの販売会社もビジネスで商品を販売しているので営業トークをすること自体は悪いことでは全くありませんが、

購入者によっては嫌な思いをしてしまうこともあるようです。

 

スポンサードリンク

飲むシリカの解約方法とハードルについてまとめ

飲むシリカの解約手順は、電話をするだけなので非常にシンプルです。

ただし電話で解約をする際に、多少なりとも引き止めの営業トークはされる覚悟はする必要はあります。

定期便はお得なので「向こうもビジネスだしお得に買えるならいいや」と思えるなら定期便で買うのがオススメですし、

「電話で人と話すのが苦手」「少しも不快な思いをしたくない」という場合はAmazonや楽天で購入するのがオススメです。

 

\\1回分だけ受け取って解約可能//

飲むシリカ公式定期便はこちら

永久20%OFF

 

\\解約いらずで買うなら//

Amazonでチェック

楽天でチェック

 

 

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました