ミラブルキッチンに偽物や類似品はある?本物を確実に買う方法

ミラブルキッチンは大変人気があります。

価格も安くはないので、少しでも安く買いたいからと正規店以外で購入してしまうと、偽物が届いてしまう可能性があります。

本物を確実に購入する方法を解説していきます。

ミラブル正規販売店はこちら>>

 

ミラブルキッチンには偽物や類似品が出回っている?

ミラブルキッチンを購入するにあたり、正規店より安い価格やポイントがつくといった理由からECサイトやフリマアプリなどで購入を考えている人もいると思います。

正規店以外で購入する場合、どのくらい偽物や類似品が出回っているかを解説します。

 

Amazonや楽天は偽物?

ミラブルキッチンの公式サイトを確認したところ、正規店は株式会社サイエンスでした。

Amazonや楽天での販売元は正規店とは違う会社が全て販売しています。

公式サイトに記載されている株式会社サイエンス以外の正規販売店オンラインショップもAmazonや楽天で販売している情報はありませんでした。

正規店や正規販売店オンラインショップで購入する以外は偽物を買ってしまう可能性があるため、株式会社サイエンスの公式サイトでは購入しないようにと注意喚起を行っています。

さらにAmazonや楽天でミラブルキッチンの販売を禁止しています。

正規販売店はこちら>>

 

メルカリやヤフオクは偽物?

メルカリやヤフオクでの購入は出品者が会社ではなく個人がほとんどであるため、Amazonや楽天で購入するよりもさらに偽物である可能性が高まります。

メルカリやヤフオクでのミラブルキッチン購入者の口コミを調べてみると、あきらかな中古品や、本物とよく似せているがシリアル番号がない類似品が送られてきたなど被害にあった方が多い印象です。

価格が安いという理由だけで購入してしまい、偽物や不良品が送られてきては損をしてしまうだけなので、絶対に購入しないようにしてください。

 

ミラブルキッチンの偽物と本物の見分けは困難?

ミラブルキッチンの偽物と本物を見分ける方法があります。

ミラブルキッチンを既に購入してしまった場合、商品のバーコードであるJANコードで確認することができます。

ミラブルキッチンの正規品は「4580456830131」というJANコードです。

このJANコードは正規品を販売しているお店専用のコードであり、これ以外のコードでミラブルキッチンを販売することはないです。

商品を購入する前にこのコードを確認するのは難しいため、商品が到着してからでないと確認できないのはリスクがとても高いといえます。

 

ミラブルキッチンで偽物を買うリスクをゼロにする方法

ミラブルキッチンを正規店以外では絶対に購入しないようにと、株式会社サイエンスの会長自らが動画でも注意喚起を呼び掛けています。

それ程偽物が多く流通していることがいえます。

偽物を絶対に購入しないためにも、正規店で購入することが大切です。

また偽物のリスク以外でもポイントがつくからとECサイトで購入してしまった場合、偽物でなかったとしても保証や修理などがないためとても不便です。

損をしてしまわないために絶対に正規店の公式通販で購入するようにしましょう。

100%本物

正規通販はこちら>>

 

ミラブルキッチンの偽物についてまとめ

ミラブルキッチンは正規店や正規販売店オンラインショップ以外での販売が禁止されています。

そしてECサイトなどで購入しないようにと注意喚起も行っているため、偽物が多く流通していることがいえます。

正規店以外で購入するのは偽物や類似品、または不良品や中古品など多くのリスクが高いのでとても危険です。

リスクゼロで買うなら!

正規販売店はこちら>>

 

タイトルとURLをコピーしました