ココマイスターの品質・ブランド力・品格・知名度は?

ココマイスターは、2011年に創立されたメンズ向けの革製品を扱っているブランドです。

この記事では、次のことが分かります。

・ココマイスターのブランド理念

・ココマイスターのブランド力や品格

・ココマイスターの知名度

ココマイスター公式サイト

 

スポンサードリンク

ココマイスターのブランド理念

ココマイスターは、古き良き伝統の風合いを大切にしつつ、現代に合う格好良さを意識してものづくりをしています。

伝統的な文化への敬意や、自然を生かす芸術性を誇りとしているブランドです。

ココマイスターの名前は、最高級の素材を使い、熟練の職人「マイスター」たちが、「ココ」にしかない品物を創り出すという想いから名付けられたそうです。

紳士の武器屋として、現代の戦う男たちのサポートをしたという企業理念をもっています。

 

ココマイスターのブランド力や品格

ココマイスターは、ハイエンドブランドです。

匠の技と、高い芸術性をもったブランド力で勝負しています。

ココマイスターが使っているのは、世界的にも流通の少ない高級な革です。

イギリス、ドイツ、イタリアなどの数千年にも及ぶ長い歴史の中で培われてきた欧州産のレザーを使っています。

そして、品質で定評のある日本の熟練職人が、一つひとつの作品を細部まで丁寧に手がけています。

公式サイトの他に、全国に実店舗を6店構えていますが、全店とも一等地であり、高級感あふれるたたずまいです。

品物へのこだわりや、作り方、店の雰囲気から、高い品格を大切にしていることが伝わってきます。

 

ココマイスターの知名度は?

ココマイスターは、革財布や革の小物を愛好している方々に、高い知名度を誇っています。

品質の高さと機能性が、愛好家たちを魅了しているようです。

「ココ」だけしかない物を創っている匠「マイスター」たちの息遣いを感じるような作品は、本物を愛する方々には、たまらない魅力をもっています。

それが、愛好家たちの中での抜群の知名度につながっています。

コスト削減の観点から、あまり積極的に広告宣伝を行っていないようですが、国内での一般的な知名度も年々上がってきています。

もちろん、海外のルイヴィトンやエルメスほどのネームバリューは、まだありませんが、SNS上での評価も高いです。

メンズ向けのファッション雑誌に掲載された実績ももっているブランドです。

ココマイスター公式サイト

 

 

スポンサードリンク

ココマイスターのブランド力についてまとめ

メンズ向けの革製品を創っているココマイスターは、国内のハイエンドブランドです。

欧州産の高級なレザーを使い、日本の熟練職人が一つひとつの作品を丁寧に創りあげています。

革製品の愛好家たちはもちろん、一般的な知名度も年々上がってきているブランドです。

年齢別オススメ商品はこちら>>

ココマイスター公式サイト

 

 

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました