Nordgreen(ノードグリーン)の年齢層は?20代・30代・40代・50代・60代それぞれの使用イメージ

 

☆Nordgreen(ノードグリーン)の年齢層と使用イメージ

主な年齢層20代〜30代
20代で使う場合のイメージ日常使いから仕事使いまで幅広く使える時計。
30代で使う場合のイメージ自分の持っている服装との組み合わせを考えながら自由におしゃれを楽しむ時計。
40代で使う場合のイメージ趣味で出かける際など、生活に馴染むデザインの時計を使うイメージ。
50代で使う場合のイメージ高価な時計とは別で持っておきたいカジュアルな時計。
60代で使う場合のイメージ近所へのお出かけや旅行に行く際などに使える時計。

 

ノードグリーンの時計は、主に若年層からの人気が高いものの、シンプルでカジュアルなデザインの時計が多いので、全年齢層に合った時計を見つけることができます。

年齢層別のイメージを表で簡単にまとめましたが、イメージに囚われず、あなた自身のおしゃれ・魅力を最大限引き出してくれるようなデザインを選ぶのが重要です。

 

\\全年代使いやすいカジュアルな時計//

↓    ↓    ↓

Nordgreen公式サイトで商品を見てみる

 

スポンサードリンク

Nordgreen(ノードグリーン)の主な年齢層

全体としては、Nordgreenは20〜30代の方に人気です。

その主な理由はリーズナブルな価格と、シンプルなデザイン。

派手でキラキラした時計を求めている方には少し落ち着きすぎてると感じてしまいますが、シンプルなデザインがお好きな方にはとても最適なブランドです。

就職祝いや成人祝いなどのプレゼントとしても人気のようです。

一方、40代や50代でも「普段使いできる手頃な時計」として人気を誇っています。

「バシッと良いスーツを着て、良い靴を履いて、そこにNordgreenを合わせる」となると正直合わないと思いますが、

「休日家族と出かける時に」「趣味のゴルフや釣り、サイクリングに出かける時に」といった場面ではNordgreenは最適な時計であると言えます。

よって、Nordgreenは幅広い年齢層におすすめできるブランドとなっています。

 

20代で使う場合のイメージ

20代の方は、社会人になりたての方や少し時計に興味を持ち始めて挑戦したい方が、Nordgreenの時計を購入するイメージです。

比較的安価ですので、初めて時計を購入するのにとても最適だと思います。

キャラクターとのコラボ商品もあったりするので、そういった遊び心あるデザインのものにもチャレンジしてみてもいいかもしれません。

シンプルなデザインのものは20代の場合、どんなファッションにも合わせることができます。

 

30代で使う場合のイメージ

30代になると、少しお金に余裕を持ち始めると思うので、Nordgreenの中でも少しお高めの時計に挑戦できると思います。

毎日使いできるデザインですので、飽きることなく長年愛用できます。

年齢を重ねると少しずつ品質にこだわると思うのですが、Nordgreenの時計は安っぽさを感じず、大人でシックなデザインもあるので、30代でもおしゃれにつけこなすことができます。

スーツやカジュアルな服装など幅広いファッションで楽しんでみるのがオススメです。

 

40代で使う場合のイメージ

Nordgreenには40代にぴったりな、シンプルなデザインからエレガントなデザインまでたくさんのラインナップがあります。

例えば主婦の方は生活に馴染むようなデザインを選んだり、社会人の方は休日の趣味に出かける際につけられるデザインを選ぶなど、用途別でお好きなデザインを選ぶのも楽しいのではないでしょうか?

結婚記念日などに、夫婦でお揃いの時計を購入して、出かける際にペアルックでつけてみるのも素敵ですね。

 

50代で使う場合のイメージ

大人になるほど高級で良いものをつける傾向があるため、Nordgreenは例えば「格上げした男の姿でいたいビジネスの場」などでは、少し安っぽく感じられてしまうかもしれません。

高いスーツや靴に時計を合わせるのであれば、やはり時計も高級なものを身につけたいものです。

しかし高級な時計の場合、普段使いするのは少し勿体無い・・・

そんな50代の普段使いの場面に活躍してくれるのが、Nordgreeの時計です。

Nordgreenの時計は、若々しいデザインだけでなく上品で大人っぽいデザインもあるので、好みの時計がきっと見つかるはずです。

落ち着いたデザインですので、派手になることなく身につけることができます。

シンプルなデザインがお好きな方は、カスタムせずそのままのデザインを選んだり、少しこだわりたい方は、ストラップ部分をレザーやメッシュに変えたりして楽しむこともできます。

 

60代で使う場合のイメージ

60代の方も時計でおしゃれをしたいですよね。

Nordgreenは、リーズナブルでおしゃれなデザインなので、いつもの服装に時計を付け足すだけで、ワンポイントになります。

近所にお出かけする時や家族と旅行に行く時など、さまざまなシーンで時計を必要とする時に1つあると便利ですし、とてもおしゃれです。

\\全年代使いやすいカジュアルな時計//

↓    ↓    ↓

Nordgreen公式サイトで商品を見てみる

 

スポンサードリンク

Nordgreen(ノードグリーン)の年齢層についてまとめ

Nordgreen(ノードグリーン)の年齢層について紹介しましたが、いかがでしたか?

若者に人気のブランドですが、シンプルなデザインですので幅広い年齢の方にもおすすめできます。

ぜひご自身の使用場面をイメージしながら、Nordgreenの時計を選んでみてください。

\\全年代使いやすいカジュアルな時計//

↓    ↓    ↓

Nordgreen公式サイトで商品を見てみる

 

【参考】Nordgreen(ノードグリーン)の時計の評判は?NATIVE ・ PHILOSOPHER ・ PIONEER ・ INFINITYそれぞれの口コミまとめ

 

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました