池田工芸の取扱店は?百貨店などでの実店舗販売はないの?

池田工芸の実店舗販売はないの? 財布

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

池田工芸は、創業80年のクロコダイル専門の老舗です。

日本最大級のクロコダイルの自社工場や専属職人をもっていますが、実店舗はないのでしょうか?

この記事では、池田工芸の実店舗販売はないのかについてまとめていきます。

 

池田工芸は実店舗販売なし

池田工芸のクロコダイル製品は、実店舗では扱っていません。

池田工芸のバッグや財布は、受注生産で仕立てられているので限定品となります。

そのため、百貨店などでも購入することができず、ネット販売のみ受け付けているのです。

ネット通販では、公式サイト楽天市場Yahooショッピングで購入することができます。

メルカリやヤフオクにも池田工芸の製品が出品されていることがありますが、正規品でないこともあるので注意が必要です。

 

池田工芸の実店舗以外の販売店

販売店①池田工芸WEB本店

池田工芸WEB本店は、公式サイトで品ぞろえが豊富です。

正規品なので、安心して選ぶことができます。

美しいクロコダイルのバッグや財布の画像を見ているだけでも、うっとりしてしまいます。

同じクロコダイルでも、奥深い世界であることがサイトを見ていると伝わってきます。

小物やボディバッグも充実しています。

財布のカスタマイズも可能です。

会員登録すると、特別な受注のオーダー会の案内もあるようです。

分割払いやリボ払いにも対応しています。

池田工芸WEB本店をチェック

 

販売店②池田工芸楽天市場店

池田工芸楽天市場店は、楽天市場内の通販サイトです。

支払いに楽天ポイントや楽天Payが使えるので、便利です。

もちろん、各種クレジットカードにも対応しています。

購入額に応じて、楽天ポイントも貯まります。

池田工芸の商品は、財布やバッグ、名刺入れなど85点くらいが掲載されています。

公式サイトより品ぞろえは少ないですが、おすすめの商品や人気商品が選びやすいです。

チャット機能を利用して、ショップに相談することもできます。

財布のカスタマイズはできません。

池田工芸楽天市場店をチェック

 

販売店③池田工芸Yahoo店

池田工芸Yahoo店には、人気の黒艶コロコや希少藍染クロコなどが64件くらい紹介されています。

財布が一番多く、価格帯は約6万円から約33万円くらいです。

ボストンバッグは、約17万円から64万円くらいです。

Yahooショッピングで購入することが多い方には、支払いなどが慣れていて買い物しやすいでしょう。

Yahooポイントも貯まります。

クレジットカードの他、paypay後払いにも対応しています。

平日10時から17時まで、ストアが問い合わせに応じています。

池田工芸Yahoo店をチェック

 

販売店④池田工芸YouTube店

池田工芸YouTube店では、3代目当主の池田社長が自らプレゼンして、商品の特徴を詳しくアピールしています。

企画に携わった方との対話では、誕生秘話なども語られています。

裏メニューの金運最強の特別な商品の紹介もあり、限定品のため池田工芸YouTube店のURLでしか買えないようです。

動画を見ているだけで、運気アップの秘訣や池田工芸のこだわりが伝わってくるので、面白いです。

財布だけではなく、クロコダイルのスニーカーもあり、ゴージャスです。

藍染クロコダイルのデニムは、とてもお洒落です。

池田工芸YouTube店をチェック

 

池田工芸の販売店についてまとめ

池田工芸は、クロコダイル専門の老舗です。

受注生産で、丁寧な仕事にこだわった限定品を扱っています。

実店舗はなく、池田工芸公式サイト本店や、池田工芸楽天市場店、Yahoo店、YouTube店などの通販で購入することができるので、ぜひチェックしてみてください。

 

【関連】

池田工芸のクロコダイルは本物か/偽物の可能性はないの?

池田工芸のクロコダイルは経年変化を楽しめるのもポイント