スカイベリーはどこで買える?通販・スーパーそれぞれの値段とともに解説

スカイベリーはどこで買える?通販・スーパーそれぞれの値段とともに解説果物

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

イチゴ王国の栃木で開発されたスカイベリー。

綺麗な円錐形で、大粒、糖度と酸度のバランスがよいと三拍子そろった高級イチゴです。

この記事では、スカイベリーはどこで買えるのか、通販やスーパーの値段を解説していきます。

 

スカイベリーの通販やスーパーでの値段はどれぐらい?

スカイベリーの値段はネット通販では、280g×2パックで2,884円くらいからですが、最高級な物は4万円を超えるプレミアムなイチゴもあります。

スーパーなど店頭では、一般的に1粒300円くらいで、1パック12個入り3,000円を超えるくらいの値段になります。

とちおとめ1パックが1,100円くらいなので、スカイベリーは高級なイチゴということが分かります。

贈答用は、さらに値段が高くなります。

スカイベリーは一粒あたりが大きく、希少価値のあるイチゴなので、お値段も高くなっています。

Amazonで見てみる>>

 

スカイベリーはどこで買える?

スカイベリーは、楽天市場やAmazonなどのネット通販で購入可能です。

ふるさと納税で扱っている自治体もあります。

また、デパートや高級スーパーでも買うことができます。

どちらかというと、ネット通販の方が求めやすい値段になっています。

 

実店舗で買える場所

栃木県で開発されたスカイベリーは、東武宇都宮百貨店栃木市役所店の他、東部宇都宮百貨店本店や大田原店などで販売されています。

その他、栃木県内では、フードオアシスオータニ全店で購入することができます。

東京では、サン・フルーツ三越店が日本橋、銀座、恵比寿での取り扱いがあります。

サン・フレッシュ高島屋の新宿店、大丸東京店、横浜店でも購入でき、ハヤシフルーツ、九州屋、伊勢丹新宿店にも置いてあります。

神奈川県のハヤシフルーツたまプラーザ店、埼玉県の丸広百貨店上尾店でも購入することができます。

 

通販で買える場所

スカイベリーは、楽天市場やAmazonの他、生産者と消費者をつなぐサイトやこだわりの物を集めたサイトなど、様々なネットショップで購入することができます。

楽天市場だけでも、JAやふるさと納税、農園など、豊富にスカイベリーが販売されており、ニーズに合わせて選ぶことができます。

 


値段も手ごろな3千円弱から、贈答用の14,000円前後までと幅広いです。

Amazonでは4,800円くらいから4万円を超えるギフト用の物が販売されています。

クール便で送ってくれますが、Amazonは送料無料になっているのでお得感があります。

スカイベリーの販売店についてまとめ

スカイベリーは最高級のイチゴで、値段も他のイチゴに比べて高いです。

実店舗では、百貨店や高級スーパーで取り扱っています。

ネット通販では、楽天市場やAmazonで購入することができ、ふるさと納税品として求めることもできます。

【参考】スカイベリーの特徴は?味や食感、大きさ食べごろの時期などを解説